忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めにお読みください。-このサイトについて-

  ようこそいらっしゃいませ。

このサイトは管理人みずさわ。がその時々で好きになった
アニメ・ゲーム(他)等の絵や音楽のファンサイトです。

「同人」という言葉に抵抗のある方、
何の事だかわからないと仰る方は
引き返すことをオススメ致します。もしくは窓をこのまま閉じましょう。
管理人、性別は女ですので、
そんな発言が多々あると思います。(腐に限りなく近い何か…)
これに抵抗のある方もすぐ逃げて!今すぐ逃げて!!(笑)

OKの方は\ゆっくりしていってね!!!/
いや、…ゆっくりなさっていってくださいませ。

-------------------------------サイトマップ

イラスト→日記内の絵版絵は古いものから表示されなくなります
絵倉庫・ジャンル別サイトはカレンダーの2つ下の「メニュー」カテゴリーから行かれます。

ブログ記事内の「」がついた曲はタイトルクリックで自作の二次創作音楽(MIDI)が聞けます。
ブログ内では主に「MIDI」カテゴリーに収容しています。→
GS音源+Windows Media Player推奨(Quick Timeでも聞けますが音や音量がかなり違って聞こえたりします)
GS音源って何?という方は こちら
ビスタには対応して無いらしく音がまともに拾えません。ごめんなさい。
*Win98以下のPCでは音化けが起こる可能性があります。ごめんなさい2。

音量等にご注意ください。


-------------------------------このサイトについて

このサイト(ブログも含む)内にある作品は
二次版権もの」です。(オリジナルの絵も時々描きますが・・・。)
管理人が描いたり、音楽をCDやゲームから耳で聞き取って楽譜を作りMIDIデータとして一から打ち込んだ
ファンアート・ファンミュージック(耳コピー音楽)です。

耳コピ音楽については作曲者様・作品名は曲を上げた際に書くようにしています。
是非、ここで聞いて気になった曲がありましたら原曲も聞いてみてくださいね!
販促に繋がったとしたらFANとして万々歳です。
尚、JASRACさんに登録され、著作権料を払わないと公開できないものは
作る予定はありません。あくまでも非営利の個人の趣味の範囲内で作ったり描いたりしています。
それでも何か関係会社様からあった時は作品削除等の対処をいたします。

少しでもその作品への愛や良さが、作った絵や音楽から感じていただけたら
嬉しいです。

気に入っていただけましたら是非、拍手ボタンを押したり、
メールフォームにコメントを入れてくださると嬉しいです。次へのやる気と元気がもらえる気がします。
励ましてやってくださいv

WEB拍手についてはこちら。
http://www.webclap.com/contents/webclap/whatis.html
WEB拍手のシステムを作った方のメッセージです。是非一度ご覧になってみてください。


-------------------------------お願い

絵、曲などの"無断転載・配布等はしないでくださいませ。
東方の曲のみ、ご利用の際のご相談は
メルフォにて必ず事前にしてくださいませ。お願い致します。

-------------------------------リンクについて

同人サイト様に限り
リンクは貼ったり剥がしたりはご自由になさってください。
リンクの報告は不要ですが、もしもいただけたらとても嬉しくて転げ回ります。

Melodian child  (メロディアンチャイルドと読みます)
管理人:みずさわ。

URL:
http://mcworks.yamanoha.com/mc-enter.htm

cross-bana.JPG


toho-bana.JPG


saga-bana.jpg





直リンク不可です。お持ち帰りください。


ご観覧、リンクありがとうございますv

拍手

PR

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]