忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の絵まとめ

lom-p.gif
xelloss.gif
ib.gif
tes-s.gif

テイルズ以外の絵、まとめ。

拍手

PR

最近描いた絵まとめ

今メインで更新中のヴェスペリア以外で描いた日記絵をこちらに持ってきてみる。
けして更新止まってるから…とかそんなんじゃ……おおおおあああorz

bake.gif


珍しく最近見ているアニメ。
吸血鬼設定が密かにツボな自分にはありゃりゃ木さんは余裕でしたw
けっしてあざとい部分が好きなんじゃないんだからね!w


p.gif


ペルソナ3。アニメでは4をやっているというこの時期に 3をやっていますorz

ell.gif



双子天使。ラファエルさんとルシフェルの絡みがもっと欲しかった…。

695.png


なんか話題に出たので、うん年ぶりに描いてみた。
734.png


なんかポケモン弾いてみた動画を見たら描きたくなった。シゲルかわいいよグリーン。

jin1.gif


久しぶりにTVっ子になった毎週欠かさず見たドラマ。JIN、良かったです。泣いた!

721.png


同じおじさんキャラだからか、ヴェスペリアの方で凄く薦められて見てみた記念絵w

722.png


見てみた記念絵パート2.

729.png


TOXプレイしだしたよ記念絵。久しぶりに聞いた大人しい杉田でした(笑)
 

拍手

地元、オワタ\(゚д゚;)/



地元にも萌え化の波がキタ・・・・。
萌えキャラとか作ったらしい。地元。
あああああ・・・・・・・やっちゃったぁあああー!XX県!!とか思ったけど、
良く見たらけっこう可愛いかも?と思っちゃう自分が居たw
そして思わず描く。ノリノリで描いて出来上がってみたら
自分で描いた方がアイタタ度が高かった・・・・。
あれーーー?????

↑は、Tぐのさんにおもいっきり捧ぐ(やっちゃったv)
オンのお友達が実家に遊びに来てくれましたー!
うわーい!楽しかったよー!遠くまでありがとう!!
オススメされたFFディシディア、やってみたい。
ジタンも気になるけど、実はシャントットが気になる。
やっぱりチビっこいキャラも好き(あんたどんだけ・・・・)

拍手

古いのが出てきた・・・。

恐ろしいことに、こんなのが出てきた・・・。

19.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この時代、私、この大きさで描いていたんですね…

106.png




























この時は中途半端ですみませんでした・・燐さん(えへ)
色々とおめでとうございますーv<私信

74.gif


























ハガレン2期アニメ、4月からでしたっけ?
エリ+ロイっぽいシーンって出てくるかなー。

good-sleep.JPG













幻水でテイルズのお友達、南里さんと先日話してたら、
やっぱり幻水の話にもなって、実は幻水5サイトも一時期こっそりやってたんだとか言ったら
驚かれたので(笑)、一応こんなの描いてたよ、という。クリックするとたぶん原寸大
実はうっかりフェリドもハマったとか、何よあなた、その勢いでレイヴンにもハマりなさいよ!(笑)
って・・・無理なのはわかっているさ・・・・ばあちゃんになっても少年好きだよ私 とか
君パフェ食いながら、言い切ったしね!(涙)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]