忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minecraft: 初ネザー

my-c-n.jpg









相変わらずPCのスペックに自信がないので体験版でもっさりプレイなマイクラ。
もっさり・もっさり。

体験版でもネザーに行けることを知って
がんばってダイヤ探してピッケル作って、
黒曜石を掘るぞー!と思ったところではたと気付く。
・・・・これ溶岩と水で枠だけ生成すればいいんじゃ・・・。
ダイヤピッケル、いらねぇよorz

で、お初で行ってきましたウワサのネザー(地獄)。
溶岩と炎に近づくと重いよ重いよ・・・・がっくり
でも初めてのグロウストーンも手に入れられたり結構綺麗だった・・・v
あ、ガストが怖すぎるので常にピースフルでw

二度目は近場に地上に溶岩が露出しているところがあるので
即ネザーへ行けたんだけれども、
途中でフリーズして、再度立ち上げてみたら、「いしのなかにいる」状態で何もできずに死亡・・・
うーん。やっぱりPCが耐えられないんかな・・・?

正規版が出た今、マイクラの為だけに新しいPCが欲しい感じですw
 

拍手

PR

mine claft やってます。

ニコ動でなんだか流行りのマインクラフトが、なんだかとっても
楽しそうで、我慢できなくて
体験版ですが、DLしてきてPlayしています。
こんなゲームを待っていた!!!

フィンランド人?の方の作った同人ゲームですが、所謂「ものつくり」ゲーム。

家を建ててもいいし、洞窟探検に行ってもいいし、
鉱石探しにひたすら掘ってもいいし・・・。
楽しいぞー!

とりあえず、家作ったり。
ie.jpg












dd.jpg












地下深くまで掘って、鉱石GETしたり
してきましたv ↑何この鉱石祭会場!思わず保存した(笑)
4種類の鉱石に近くには更にラピスラズリも後から見つけましたよ!(水色のブロックがダイヤモンド・超レア)

山に放火してみたりもできます(笑)

で、放火して木が根こそぎ無くなった土地に 半分浮遊した土地を見つけて
あそこに住みたい!と こんなとこに家作ってみたりもしたり。

1.gif










ガラスの部分が窓ねv

体験版だから時間制限があって、ロクな家が作れないまま終わるけど、
最初からなら何度でもできるので、色々やってみてます。
早く正規版欲しいなー。 X-BOX版、本当に出してくれるのかなー?楽しみです。

拍手

ご無沙汰の近況報告



5ヶ月更新していない・・だ・・と・・・?
こっちのブログが止まっていたので、TOVブログから持ってきました。
一応生きています。

近況。
・テイルズのマイソロジー3クリア
・エルシャダイ購入→EASYでクリア→(゚д゚)
p.gif
・友人に借りたペルソナ3→ちまちまPlay中

・東方神霊廟体験版→EASYで初見3面クリア→( ゚∀゚)→Normal→(´・ω・`;)
・テイルズエクシリア情報にワクワク
・まど☆マギ・マミさんのテーマ→エンドレス
・マインクラフト動画に大ハマリ→今ココ





とりあえず、TOXは↑の女の子(相変わらず絵版絵…;)とアルヴィンさん(杉田声わくわく)が
気になります。
買うぞー!

拍手

暑中お見舞い申し上げます/拍手レス

esu.gif



夏になるとなぜかエステルを描いて
いるような気がする…(笑)
TOVブログから持ってきました。

もう暑かったり忙しかったりで
死にそうになりながら
なんとか生きております。

暑さに負けず、夏もお仕事の
皆様、頑張りましょう!!




以下拍手レスです。
ぽちぽち押してくださった方にも
感謝!

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]