忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎるフォトショぬり。



他の方の線画に塗らせていただきましたー。
絵はカットver。
久しぶりすぎて、なんだかもう色々と無駄な作業が多かった気がします・・・。
フォトショ嫌いだ嫌いだ言いながら、でもやりだすとやっぱり色塗りは楽しい。
うん、楽しかったv
もうちょっと色んな色を使っていたのに、
統合した時に色の調整をイジってしまったら、
なんだか効果が薄れてしまった・・。
兎に角手描き弾幕がとほほ状態。
こういうのでCGらしい図形って自分で作れるようになるといいのになぁ・・・。

拍手

PR

地霊殿クリアしたv

ti.gif




↓あの後
やっとやっとクリアできました(涙)
地霊殿去年の10月からやって、やっと先日クリア・・・。
もちろん、EASYでね☆(卒業しろ)
あんなに今まで苦労していた6面ラストスペカがなんと取れちゃったり
1機残してクリアできたり、
うぉおおおお!!??(゚д゚)

紅魔郷と妖々夢で降ってくるアイテム取りを必死で何回もしたことによって
道中の細かい弾除けができるように少しはなったという事でしょうか?
もし、そうなら少しは成長したと分かって嬉しいv
相変わらず喰らいボムがヘタ過ぎるのには自分で呆れてますが…(もっとがんばれ、自分の反射神経…)

あーこれで、風神録と地霊殿、永夜抄がノーコンティニュークリアできた事になって、本当に嬉しい。
もうEASYクリアできるだけで自分は満足!

地のEASYスペカコンプを目指したいなぁ。
あと「プチフレア」と「地獄極楽メルトダウン」の二つで
霊夢+萃香EASYはコンプです!
・・・しかし、この二つがどうしても苦手すぎる・・・・・・汗

拍手

悔し過ぎた。

utu.jpg








思いっきり凹んだOTZ
あと1cm!あと1センチぐらいでクリアだったのに!!!!!
凹むわーー!!
あまりに紅魔郷が上手くいかないので、
3ヶ月ぶりにお空ラストスペカで止まっている地霊殿をやってみたら
ここでま・た・も・や・・・!!
でもここまで削れたのは初めてだったので悔しさが半端ない・・・。
あと1ボムあったのに抱え落ちだったのが更に凹む。
そのボムを使っていたら、あと1センチ持ちこたえていたのかもしれないのに!!!

キーーッ!!悔しい!!

拍手

東方:ひな。

toho-hina.gif













”厄をため込む程度の能力” 秘神流し雛 鍵山 雛(かぎやま ひな)
種族:厄神

流しびな はどこの風習だったかな。
ZUNさんにかかれば厄神もゴスロリに(笑)
というか、毎回思うけれど、こういう服とか髪型とかのデザインはどうやって思いついて
いるんだろう…。もう東方キャラって100人は超えたかな?(旧から含めて)
毎回毎回良く思いつくなぁ。
サイドの髪を前で縛るとか、ちょっと笑った(笑)

本当は川に浮いてるイメージで描きたかったのに、なんだか上手くいかなくて
水を消したら、実子のイメージ背景になってしまった。がっくり。
いつかリベンジしたい。

エメラルドグリーンの髪ってどうしてこんな塗ってて楽しいんだろう?

影絵のアレで言えば、くるくる回って通り過ぎるあの子。


■紅魔郷、相変わらず4面パチェが鬼門です…
イージーシューターが只今Normalで頑張り中。
コンティニュー使って上手くいけばクリアできるようになりました。
が、こうなったらNormalED見たいよ!EXのフランに会いたいよ!(無理っぽい)
パチェの普通攻撃がまず嫌いすぎて参る・・。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]