忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバイダー変更の為、バナーの変更をお願い致します。

■プロバイダーの変更をした為、
今まで直リンク可だったバナーが表示されなくなります。
こちらの手違いか、
回線が繋がらない状態に急になってしまったので、
変更の報告をバナー内でできずに申し訳ありません。
4a54e7d1.JPG


これ作ったのになぁ・・・。。転送できなかったよ・・・
----------------------------------------------------
■大変お手数ですが、
バナーアドレスの変更をお願い致します。

下のバナー画像お持ち帰りしていただくか、又は新しいバナーURL(たぶん直リンク可)
に変更してくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、サイトアドレスの変更はありません。
(忍者ツールズさんは画像呼び出しができなかったので
呼び出せる他サーバーからバナーだけ引っぱって来ていて、そこが使えなくなると言う理由なもので。)




*画像等、管理人が気付かない部分でリンク切れが起こっていた場合
お教えいただけるとありがたいです。

また音楽サイトのMP3ファイルが今後上げられないかもしれません・・・
MP3ファイルのみリンクが2月以降切れる可能性もあります。
ご了承ください。 2012.1.28
----------------------
友人知人の皆さんへ

今までのメールアドレスも近いうちに使えなくなります。
2月から変更になりますが、不都合がなければ
サイト拍手やツイッター、メールフォーム、携帯から連絡くださいませ。

メルアド教えろ!と言う方は連絡ください(笑)

 

拍手

PR

コ/ピューターウ/ルスについての記事追記(5/20)

Y/ahoo!ニュースにも載ったみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000011-rbb-sci

私が、サイト巡りができないでいる期間に世間がこんな状態になっていたものですから、
周りで感染した!という話を聞いてなくて(というか他サイトさんの日記等見に周れていなかったので)
このウィルス情報じたい、もしかしてデマとかだったらどうしよう・・・とか
昨夜ちょっと疑ってみたんですが、
どうやら信じて良さそうです。

訪問者数がガクーッと落ちたので、
みなさん、ちゃんとネット自粛してらっしゃるのかな?と(笑)

辛いですが、辛抱して待ちましょうね!!!
本当にやっとPC買えて、絵描くぞ!ネットするぞ!!!と思ってた矢先に
これだよ!・・・な状態で本当に本当に とほほー。

拍手

今流行のコンピューターの方のウ/ィル/スについて

■調べたらうちは大丈夫そうでした。■
久しぶりにネット上へ上がれたと思ったら
悪質なコ/ンピュ/ーターウ/ィル/スが流行っているそうなので、
早速、状況、対処法などをチェックしてきました。
このウ/ィルス、感染したサイトを見るだけでウィ/ルスをもらってきてしまい、
動作がおかしくなったり、サイトを書き換えられたり、個人情報を持ち出されたりするそうです。怖いよ・・・。

うちはちょうど、全てまっさらな状態のPCに(新調したばかりだから)
XPやウィルスソフト2009年版、アクロバット他、最新のものを全部入れたばかりだったのと、
それでも心配だったので対処方のまとめサイトを見ながら調べたところ、疑わしいものは出ませんでした。
のでご報告を。

■見るだけの人も、サイト持ってる人も一度チェックを■
これを知ったのはニコ動に上がっていた動画だったのですが、(あと、友人)
他サイトさんでも警戒してリンクを外すなどの対策をとっているようで、
かなり深刻らしいので、ここにも書いておきます。

今の時点でかなり同人サイトの間にも広がっているようなので、
●サイトをお持ちの方は対策法のチェックを。

●ネット巡りをなさってるROMの方はノートンやウィスルバスター(他)の方でワクチンができて
対応できるようになるまで、
ネット巡りを無闇にしない方が良さそうです。
-------------------------------------------------------------------------
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
通称「G/E/N/Oウ/イ/ルス」・同人サイト向け対策まとめ
↑チェック法、対処法等、詳しくはこちらのまとめサイト様へ。
--------------------------------------------------------------------------
↑このサイト自体、行っても平気なのかなぁ・・と思い、
まずはPSPからこのサイトへ行ってみましたが、
ウィルスチェック済み、対処済み、感染報告なし だそうですので、行っても大丈夫そうです。

■念のためしばらくサイト自体の更新を見合わせます■
ブログ更新は大丈夫かな?と思いますが、(どうなんでしょう?)
他、ページの更新、絵のUP等は今からしばらく停止します。
念のため。自PCは大丈夫だと確認できましたが、念のため。

頑張れワクチン作っている方!早く収まることを待ちましょう・・・・。

■もしも・・・■
もしも、もしも、うちが感染しているのを見つけたりした場合
教えてくださるとありがたいです。
↓この右下のコメント機能からが一番安全・・・ですかね?
どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人:みずさわ。(5/18 17:22)

----------------------------------------------------------
追記:
リンクページや拍手も念のため外そうかと思いましたが、
まだサーバーからサイト構成のファイルを全部DLし終わっていないので、
手元にリンクページやTOPページのデータがありません(苦笑)本当にまっさらなPC内です・・・とほほ。
DLしてきたり、外すために更新したりするのも
なんだか怖いので、
このまま何も触らずにしばらく居ようと思います。(17:40)
------------------------------------------------------------

拍手

帰ってこれました・・・涙

■やっと・・・やっと回線繋げられました・・・・
本当に長かった・・・・
何度挫けそうになったことか・・・・
半べそかきながらそれでも頑張ったよ。うん、頑張った!(べそべそ)

これからペンタブドライバのインストールから、なにから、趣味の方面の設定を全部してきます。
今日は無線の設定やらWinの更新やらウ/ィルスバ/スターやらFTPやらいろいろのインストール+設定・・・・・
まだこれからだ・・・・・べそべそ

とりあえず、メルフォ再開通しましたので、連絡等ありましたら、
拍手又は→のメルフォから今まで通りお願い致します。

---------------------------------
*友人知人の皆様
で、私のPCメールアドレスを知っている方、
送信アドレス先全部消えたので、
なにか送ってメールアドレスをまた教えてやってください・・・。すみません。
もう、文章は「バーカバーカ」でもOKです。
----------------------------------

PC壊れている間、拍手押してくださった方、
コメントで励ましてくださった方、DL報告くださった方、ありがとうございました!

近いうちにレスを打たせてくださいませ。こうやって励ましてくれる方がいるなんて幸せだな、自分はv
ありがとうございますv



ちと、設定等でほんと、ぐったり状態なので更新はまた今度・・・・。
本当に設定とかインストールとかこういうの、大嫌いなの・・・脳が拒否反応おこすの・・・
勘弁してなの・・・・・べそべそ

ここまでくるのに本当に本当にいろいろお世話になったYさん、ありがとう!
いや、本当にもうどうしたらいいだろう・・・西に足向けて眠れない・・・
べったり甘えてごめんね!大感謝!!!!!(この愛届け!)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]