忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方MIDI 東方緋想天semi-long ver 一応完成。

--------------------------------------------------------------
♪「東方緋想天 Semi long ver」 from,東方緋想天
原曲作曲:あきやまうに氏+黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団2008
MIDI制作+採譜:みずさわ。

--------------------------------------------------------------
↑GS音源+Windows media player推奨。
(Quick Timeだとヴァイオリンが幽霊のように聞こえます・・・・ガーン!)


------------------------------追記:一応完成。(9/27)
フルverじゃないです。セミロングverです(笑)<体力なかった
本当はもうちょっと長いです。
02:13からのピアノはこんな感じにしてみました。
正確に聞き取れそうになかったので、かなりアレンジ。自分流。
こんな感じかな・・?という・・・(笑)
装飾音符やグリッサンドを記号一つで設定できる機能は無いので(このソフト)
音符をこれでもか!と細かく刻んで並べて、伸ばす音はタイでつなぎまくる!という荒業シテマス。(笑)
ちなみに、クレッシェンド・デクレッシェンドもありません…(このソフト)
限られた機能、音源の中で、これまたどこまで似た感じにできるか!という挑戦だったりするとか
しないとか・・・・(笑)

hisouten-gakufu.gif




↑クリックで拡大
-----------------------------------------------------------------



セミロングver作ってみました。
和音とかちょっとまだ直したい感じなので、仮UP。

うをー、あきやまさんの曲のセンス、やっぱり大好きだー!vvv

細かいピアノとか、ベースとか、正確に聞き取れそうにないので、
かーなーりー、アドリブ入っております・・・・汗。

絵を描こうと思っていたのに、こっちに夢中になってしまった・・。
更にオシャレな感じになっていますので、良かったら聞いてやってください。
採譜に自信は無いんですけどね・・・。

拍手ぽちぽちありがとうございますv

コメントレス↓

*イッシー師匠>
こんにちはー!曲聞いてくださって、ありがとうございますv
Longverも作ってみました。良かったら聞いてやってくださいv
この方の曲作りのセンスは自分の好みですv光田スタイルにちょっと似た感じで。
あそこを知ったのは実はイッシーさんのトコからでした(笑)
本当に決まった所しか周らないもので、イッシーさんの絵見たさにあそこへ行かなかったら、
まだ世界は狭いままでした(笑)
というか、あそこ広すぎる・・・・。デザイナーさんやらゲーム会社の絵描きさんまで、プロもごっそり居ますね…。
なんだか眩しすぎて勉強にはなりますが、あまり見ると凹みます(笑)
あ、ペンタブ同じ大きさですか?良かった(笑)いや、他の方の写真を見たらみんな大きかったので…。
サントラはかかせません~。クロノ~vv
細かいところにまでタックルくれる師匠に愛!
いつもありがとうございます!

拍手

PR

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]