忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近描いた絵まとめ

今メインで更新中のヴェスペリア以外で描いた日記絵をこちらに持ってきてみる。
けして更新止まってるから…とかそんなんじゃ……おおおおあああorz

bake.gif


珍しく最近見ているアニメ。
吸血鬼設定が密かにツボな自分にはありゃりゃ木さんは余裕でしたw
けっしてあざとい部分が好きなんじゃないんだからね!w


p.gif


ペルソナ3。アニメでは4をやっているというこの時期に 3をやっていますorz

ell.gif



双子天使。ラファエルさんとルシフェルの絡みがもっと欲しかった…。

695.png


なんか話題に出たので、うん年ぶりに描いてみた。
734.png


なんかポケモン弾いてみた動画を見たら描きたくなった。シゲルかわいいよグリーン。

jin1.gif


久しぶりにTVっ子になった毎週欠かさず見たドラマ。JIN、良かったです。泣いた!

721.png


同じおじさんキャラだからか、ヴェスペリアの方で凄く薦められて見てみた記念絵w

722.png


見てみた記念絵パート2.

729.png


TOXプレイしだしたよ記念絵。久しぶりに聞いた大人しい杉田でした(笑)
 

拍手

PR

プロバイダー変更の為、バナーの変更をお願い致します。

■プロバイダーの変更をした為、
今まで直リンク可だったバナーが表示されなくなります。
こちらの手違いか、
回線が繋がらない状態に急になってしまったので、
変更の報告をバナー内でできずに申し訳ありません。
4a54e7d1.JPG


これ作ったのになぁ・・・。。転送できなかったよ・・・
----------------------------------------------------
■大変お手数ですが、
バナーアドレスの変更をお願い致します。

下のバナー画像お持ち帰りしていただくか、又は新しいバナーURL(たぶん直リンク可)
に変更してくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、サイトアドレスの変更はありません。
(忍者ツールズさんは画像呼び出しができなかったので
呼び出せる他サーバーからバナーだけ引っぱって来ていて、そこが使えなくなると言う理由なもので。)




*画像等、管理人が気付かない部分でリンク切れが起こっていた場合
お教えいただけるとありがたいです。

また音楽サイトのMP3ファイルが今後上げられないかもしれません・・・
MP3ファイルのみリンクが2月以降切れる可能性もあります。
ご了承ください。 2012.1.28
----------------------
友人知人の皆さんへ

今までのメールアドレスも近いうちに使えなくなります。
2月から変更になりますが、不都合がなければ
サイト拍手やツイッター、メールフォーム、携帯から連絡くださいませ。

メルアド教えろ!と言う方は連絡ください(笑)

 

拍手

Minecraft: 初ネザー

my-c-n.jpg









相変わらずPCのスペックに自信がないので体験版でもっさりプレイなマイクラ。
もっさり・もっさり。

体験版でもネザーに行けることを知って
がんばってダイヤ探してピッケル作って、
黒曜石を掘るぞー!と思ったところではたと気付く。
・・・・これ溶岩と水で枠だけ生成すればいいんじゃ・・・。
ダイヤピッケル、いらねぇよorz

で、お初で行ってきましたウワサのネザー(地獄)。
溶岩と炎に近づくと重いよ重いよ・・・・がっくり
でも初めてのグロウストーンも手に入れられたり結構綺麗だった・・・v
あ、ガストが怖すぎるので常にピースフルでw

二度目は近場に地上に溶岩が露出しているところがあるので
即ネザーへ行けたんだけれども、
途中でフリーズして、再度立ち上げてみたら、「いしのなかにいる」状態で何もできずに死亡・・・
うーん。やっぱりPCが耐えられないんかな・・・?

正規版が出た今、マイクラの為だけに新しいPCが欲しい感じですw
 

拍手

11周年ありがとうございます(土下座)

だらだらだらりんとやっていたら
サイトが11執念になってしまいました。
12月12日は本館サイトの誕生日だったりします。
なにやらニコ動も同じ日が誕生日らしいですねw

今年はびっくりするほどこちらの更新ができずに過ぎてしまいましたが、
チラッとでも覗いてくださった方、ありがとうございました!

今後統合しようか悩み中なのですが、
もうちょっと時間が取れるようになったらどうにかします。
ちなみに、↓のメルアドが変わると言った件、
まだ変更ができておりません(笑)

作業は来年になってしまうかもです。
とりあえず、11周年お礼まで。 本当にありがとうございましたー!!!

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]