忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

ながらくこちらは放置状態で申し訳ないです。

明けましておめでとうございます。

総合サイトであるこちらは昨年の12月12日で10周年でした。
ブログに変えてしまいましたが、とりあえず10年目でしたv
覗いてくださった方々のお陰です。
色んな方とも出会えて幸せでした。

これからもこんなダラダラサイトと管理人ですが、
宜しくお願い致します。


そういえば、こちらのブログ、
全然おことわりも無く、いてしまったのですが、
いきなりRSSが効かなくなったり、検索ブロックかけたりして、
そういう機能を使って見ていてくださった方は申し訳ありませんでした。

公式絵と一緒に、画像検索で私が描いた絵の方がブログから出てしまっているのを見つけ、
ネット関係の難しい設定?方面は本当に疎い人間で、絵の方は勘弁して・・・と
検索避けを慌てて強化したのでした・・・。

一般のゲーム好きの方が検索をかけて、ほいほい二次創作絵が出てきちゃうのは
ちょっと抵抗がありまして。
二次創作の世界はやっぱり本家の絵とは別で、そういう同人世界に理解があって、
それでもいいよ!と言っていただける方のみ、見ていただきたいという思いがあるものですから・・。

突然RSSが効かなくなったと思われた方、申し訳ありませんでした。
こんな二次創作サイトですが、
それでも今後も見て・聞いていただけそうでしたら、
お手数ですが、お気に入り・ブクマ等に入れていただいて、そちらから来ていただけるととても
ありがたいと思います。

本年度も宜しくお願い致します。

みずさわ。2011.1.1

拍手

PR

久しぶりすぎるフォトショぬり。



他の方の線画に塗らせていただきましたー。
絵はカットver。
久しぶりすぎて、なんだかもう色々と無駄な作業が多かった気がします・・・。
フォトショ嫌いだ嫌いだ言いながら、でもやりだすとやっぱり色塗りは楽しい。
うん、楽しかったv
もうちょっと色んな色を使っていたのに、
統合した時に色の調整をイジってしまったら、
なんだか効果が薄れてしまった・・。
兎に角手描き弾幕がとほほ状態。
こういうのでCGらしい図形って自分で作れるようになるといいのになぁ・・・。

拍手

完成 チェレン・ベル戦+α ポケモンBW MIDI

完成させました。
メドレー風味というか、
臨場感が伝わればいいなという構成にしてみました(笑)
たのしかったー!出来は置いといて。

---------------------------------------------------------
♪「チェレン+ベル戦~ピンチ~勝利 メドレー?」 
From,ポケットモンスターブラック+ホワイト{MIDI版}
file.mcworks.blog.shinobi.jp/poke-bc-battle-m.mid
採譜+MIDIアレンジ:みずさわ。 原曲作曲:増田順一氏

MP3版}はこちら(MIDIが正常に聞こえない方・ビスタ+7の方)

----------------------------------------------------------
またもやch使い切りました・・・。
これ以上音を増やせません・・。
勝利BGMの部分にはもっと管楽器が入ってオーケストラちっくなのですが、
音が増やせなくて、し方無しにある音で鳴らしています・・・くすん。
ピンチ時にまで曲が用意されているなんて・・・・びっくりです。
lvup.gif

ポポポポーン!
チラーミィは レベルアップした!
--------------------
・・・で、本体。やっとブラック、EDまで行きました。
サザンドラ・・・あぁサザンドラ・・・・;

手強かった・・・・まじめに・・・ギリギリ・・・
地図の右半分がアレだったので、本当にこれがラスボスでいいのかな・・?
やり残したことないかな・・?と心配になりましたが、

ED迎えて、開通したら、なんてこったい、
一生懸命Lv14ぐらいから育てたコアルヒーの進化版のアレを
やっとLv50でラスボス戦に連れていったのに、
右半分にLv50でバサバサ出てきて、泣けた・・・。
ェエエエエエエ
でも懐かしいポケモンが出てくるたびにニヤニヤしてたまりません。
嬉しいなぁv とりあえずピカチューGETに燃えることにします。
早く出てこい、ピカ!(出てくるよね・・・?)

拍手

↓続き

スタッカート追加でキレを出してみた+音追加。

あとティンパニ入れと調整・・・。
なんだかメドレーっぽく したくなってきた。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/48f71d2d9a8817888dcb174c7e60ac04/1286871937
MIDI GS音源推奨

寝る前にしかゲームをやってる時間が無いので
あの風神みたいなポケモンがまだ行かれない地域に逃げ込んでしまって
捕まえられません・・・・昼間だと南の方に出るんですよね・・・?
あああうOTZ

例の彼のパパ戦まで行きました。
初めて全滅しました。残り一体で・・・
ああうううう凹

ユーリ(うちの子)は目の前が真っ暗になってしまった!!

悔しいのぅ悔しいのぅ。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]