忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中見舞い申し上げます。



■雪、すごいですね。
うちの方では、起きたらポストの上に20cm雪が乗っかってました。
重くてフタ・・・開かないッス。

年賀状いただいた方々、本当にすみません。
どうしても紙に絵が描けませんで・・・(凹)
お礼とか色々お返ししたいのに、本当にすみません・・・。
とりあえず、遅すぎですが、
寒中見舞い今更申し上げます・・・・・・(土下座)

いつかまた描けるようになったらお返しさせてくださいませー!

■↑久しぶりにオリジナル・・・・・・。(絵)
BGMはずっと東方の「U.N.オーエンは彼女なのか?」を。
この曲、何時間聞いていても飽きない・・・・v(中毒性が・・)

東方Wikiとか行ってキャラ設定とか読むのが楽しいv
うん、これやっぱりFSSのファティマとか、聖剣LOMの珠魅とか、サガフロ1の妖魔が好きな人は
きっと好きだと思うよ。うん。

「U.N.オーエンは彼女なのか?」の色んなアレンジが出てますが、
イオシスさんのアレンジならこちら↓(視聴ページ)

http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-3.htm
ユーロビートなアレンジでかっこいいv
けど、フラッシュは画面に酔いやすいので注意(笑)
3倍アイスクリーーーム!!!!!!!!!! (違)

某所だと今ビートまりお氏Verの「最終鬼畜~全部声」がまた流行ってきているみたいですが(笑)
↑これも中毒・・・・(笑)

アマチュアでみなさん、かっこいいアレンジほいほい作ってすごいよなぁ・・・・・・v
↑追記:あ、調べたらこの上の曲は音楽系の仕事してらっしゃるプロの方が作ってるみたいだ・・・。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]