忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

take.jpg





■なんだか回線の調子が悪い…(記事が消えた…涙)
気を取り直して。
やっと西から帰ってまいりました。 

お世話になりました方々、声掛けてくださった方々、いただきものしてしまった方々。
本当にありがとうございました!!!

久しぶりに会えた方や、久しぶりなのに全然そんな気がしない方々も(笑)、
楽しい時間をありがとう!

■今回はこんな感じの収穫でした。
最初のガツガツ漁ってまわる私を見ていた友人から
言わせると、「あれ?どうしたの?」って感じでしょうか?(少ない?笑)
omi.jpg
結局こうなりました。
----------------------------------
ハルヒ・古キョンが65%
鋼・ヒュロイ他20%
アビス10%
シンフォニア+銀魂5%

(笑)


ハルヒとテイルズ以外はほとんどイタダキモノで
本当に毎回・毎回申し訳ない・・・。
でも素敵なもの読ませていただけて幸せ。
差し入れくださった方々も本当にありがとうございましたv(もうほとんど食べました・笑)

荷物は今日届いたので、いただいたご本はこれからじっくりゆっくり楽しませて
いただきたいと思いますv
うふふv
----------------------------------------------------------

tera.jpg
■大阪2日。
そのあと、折角西に来たんだから・・と
また京都へ行ってきました。
自分の中で京都というと、
闇の末裔」と「るろうに剣心」なんですよね(おい笑)
前回は闇末巡り(笑)で
伏見稲荷とか辻利のパフェ食べたりしましたが、
今回は、るろ剣のOPだー!とか思いながら(笑)
渡月橋見て(闇末にも出てきたけど)
天龍寺とか竹林とか苔とか見て癒されてきました。

■食い気倶楽部としては、食い物も忘れない!!
大阪で串揚げ、たこ焼き、(インテのフランクフルトは食べ忘れた…)、豆乳と胡麻のケーキとか!(人の…)
京都で湯豆腐に湯葉、いもぼうに京野菜・・・いっぱい食べてきた!
人生初の冷やし飴とか!

お土産も食い物ばっかり!
京漬物5種類ぐらい(笑)
錦市場のお茶。
辻利の抹茶大福とかも買っていって早速食べました。美味しかったv

koke.JPG
そんなこんなで西の旅。
楽しかったです。

さぁて、年賀状書かなきゃな・・・・!
・・・・・
・・・・・・。
うわぁ・・・・どうしよう・・・・・・・

■拍手+コメントレス。

留守している間にもコメント、ありがとうございました!
ありがたや!ありがたや!!

テイルズ拍手・レス
*イラスト拝見しました! 様>
ありがとうございます!
短くてもこうやって一言コメントいただけると次への意欲に繋がりますv
ありがたいことですv
また遊びにきてやってくださいませーv

*sfc版Pの戦闘シーン背景は絶品ですよね…様>
大変遅くなりました!コメントありがとうございますv
嬉しいお言葉沢山いただだきまして、嬉しいですv
あらためてSFC版やったら、あの背景も細かさとか色使いにやっぱり見とれてしまいました。
ドット絵ってやっぱり味がありますよねー!
MIDIも褒めてくださって幸せv
サイトやってて良かったと思えて本当に幸せです。ありがとうございます。
また覗いてやってくださいませv

本館拍手レス
*Aビーさん>
大変お世話になりました!楽しかったーv
いっぱいお話できて、幸せな時間をありがとうございましたv
もう自分の中では「Aいびーさん=アスパラいっぱい食う人」でドン!でございます(殴)
いただきものしてしまったり、ずうずうしくもスペースに居座りまして、
本当に色々すみません!
またお会いできました時には、是非構ってやってくださると嬉しいデスv
これからも活動、サイト運営、お絵かき、どうぞ楽しんでいってくださいませ。
影ながら応援しておりますv ありがとうございましたー!

*Fつきさん>
遅くなりました!こんばんは!
うう・・後でご挨拶を!と思っていたのですが、もう帰られた後だと聞いて、残念思っておりましたー涙
あ、でもマカデミア?のおせんべいは美味しかったデスv
変なこと・・って!(笑)いや、自分も変な人間ですから(一緒にするなって?)アホゥな事ばっかり言ってる人間ですよ?(笑)
兎も角、お疲れ様でした!
これからも楽しくお絵かきしていってくださいませー!活動、頑張ってくださいv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]