忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスとか。

■紅葉の季節ですね。
仕事がアレなもんで(何)ちょっと忙しくて、ヴェスペリアもちょっと止まっています・・・・

というか、ネタばっかり浮かんだんですが、
この先をPlayして矛盾が生じたらどうしよう・・・とか無駄に色々考えてたり。

いやまぁ、夜中に浮かんで、寝て起きたら、
どんなネタだったのか、曖昧になっちゃったんですけどね!(こういう時、プロは枕元にメモ帳を置いておくそうですな=牛先生とか。)

おっさん好きすぎるユーリとか、暴走してもいいかな・・・。(またそんな)

同じ日に「今日から始めようー!」とか言ってPlayし始めた同じゲーマーな某お友達から
「クリアしたー!」とのメールが・・・・。
ちょ・・・おま・・・・・早すぎるだろ!!!!(゚Д゚)!
あーアビスの時も負けたんだよな・・・・・(笑)
なんか日記でネタにされてたから、こっちでもしてやる!(くらえ、恋心!)
クリアおめ!
こちらはおっさんをゆっくり愛でながら、やっぱりおっさん操作+おっさん戦闘でがんばりますよ!
早く、ユーリでの戦闘にも慣れないといけないとも思いながら、やっぱりおっさん操作が楽しくてつい・・・v

ヴェスペリア、アビスやシンフォニアやレジェンディアのネタも結構あって見つけてはニヤニヤしています。
戦闘終了セリフとか、2828・・・・vvv

■拍手ぽちぽち押してくださる方、ありがとうございますv

コメントレス↓

U閣下>
本当にありがとうねー!
こういう時、絵描きのお仲間がいるってのは本当に頼りになりますばい。
心強いな。幸せ者ですv
またおろおろしてたら、迷える子羊を救ってやってくださいv
冬また会えるかな・・?ふふv

N里はん>
おおー!元気だった???
やっちまったよ、X-BOX・・・・。PS3移植するまで我慢!と思ったのに、
おっさんキャラがツボっぽ過ぎて我慢できなかった・・・!
今ならアーケード版19800で本体買えるよ。南里さんもどう?(こら)
PS3は相
変わらず4万近いみたいだけど。
TOVはね、兎に角、キャラが男前!セリフがいちいちカッコいい。
明らかに、エターニア、リバースまでのテイルズとは違う感じ。
R-12になっているだけあって、黒い部分も見え隠れするピリッと大人味の主人公や設定が
私的には好みですv主人公、青年だしね。(21歳)。
けっこうオススメ。是非やってみてv
プレステだったらソフトだけ持っていって、見せてあげられるんだけどなぁ・・・(笑)
とりあえず、絶対南里さんには届かないと思うけど、一応念じておきます。「おっさんにハマれー!
今度、またゲーム茶しようよ!幻水2も10周年みたいだしv(笑)
そういえば、アビスアニメ、見てる?

Iびー。さん>
こんばんはー!色々遅くなっていてすみません!
ぶはっ、あそこも見てくださったのですね・・・・///感想ありがとうございます(照)
なんでしょうね、ハガレンでヒューズを描くまではヒゲを描くのにある程度抵抗があったのに、なんでしょうね・・・今は…(聞くな)
こう男の魅力は30から!みたいなのがハガレンで主に開花して(正確には20代後半?)
カッコかわいいおっさんばかりツボに入ります・・・参った。
メールのお返事、近いうちにちゃんとしますね!本当にありがとうございます!(がしぃ!)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]