忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ不死鳥の騎士団は見てません…。

■らくがき等、整理しようとしてたら、まぁ色んなのが出てきました…。
鋼の漫画とか茶封筒から何十枚も・・・。良く描いたな・・自分・・・。
(でもどれ一つとして最後まで描けたものはなかったけどな!殴)
昔描いた下絵とかも色々・・・。幻水2クルシー漫画とか・・・・(6年前?笑)

で、これが出てきて、(水彩でやろうとした絵…未完成で終わった)
そういえば、最新作、見てない事を思い出しました。



みんな更に大人の顔になったんでしょうね・・。今年、映画見に行けなかったから・・・。
双子はどうだったのかしらー?
DVD・・・買おう、今度。原作は途中で止まってる・・・・汗

----------------------------------------
■コメントレス
管理人にしか投稿記事が読めないようにもできるんですね、ブログ。
知らなかった。
投稿欄の「シークレット」にチェックを入れると、WEB拍手のようにも使えるそうです。
・・・ってもう、皆知ってるよ・・とか言われそうだ・・・・

↓続きを読む=レス

■コメントレス

ありがとうございますv

*Iビーさん>こんにちはー!すみません・・・そういえば、茶のこと触れるの忘れて改装しちゃったままだった…(今回は久しぶりのマスタング組がー!でもロイ・・・は・・・涙)
またマスタング組が大活躍でどこ見てもロイ!ロイ!ロイ!の時には語ってやってくださいませ(笑)
叫びあいましょう!!!(笑)
目は・・・あぁう、そうですね・・・。ブルーベリーと遠くを見る、ですね。
はい、ゲームとネットはほどほどにします!(←きっと守れません!)
絵・・・ありがとうございます。。。よよよ。

こ・・・こんなんで宜しければ貰ってやってくださいませ・・・・ありがとうございます。
ヒゲ描いたり、額に「肉」って描いて遊んだ後、トイレの紙として使うのが正しい使い道です。
嬉しいお言葉、ありがとうございましたー!

*おかん様>こにちは!
もう母上、小心者なんだからvvv←いっしょ・いっしょv(ぎゅっ)
星ですよね!そうですよね、空気が綺麗なトコにいるんだから、
夜中にネギ踊りとか、萌えMAD見てる場合じゃないですよね。
はい、反省します。星数えます(Zzzzz…)
拍手やっぱりあった方がいいですか・・・。じゃぁ出そうかな・・・・
でもなんだかブログもやっぱり使いずらいので、
元に戻すかもしれません。。。(前の日記)
今の「便利で多機能なもの」は、どこが便利なのか・・・さっぱりでとほほですたい・・・・涙

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]