忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ見てます。いろいろ。


zg.jpg










■やーもう、本当になんという
萌えアニメ。ルパンの「EPISODE:0」がめっちゃ良かったよ!!!
(何?このハマりっぷり)

TVでアニメを見なくなった時期がかなりあったので、
その辺のスペシャルとかは全然見ていませんでした。
なんだー。もっと早く見とけば良かった・・・・ほろろ。
次元VS五右ェ門は萌・え・た!

ものすごく久しぶりに紙に絵描いたような・・・・。
しかも久しぶりに描いた絵がおっさんかい。(ヒャッハァ!)

すみません・・・・テンション高すぎ・・・・
さっきから胃が痛すぎ・・・・

■そういえば、スレイヤーズの新作、本当だったんですねv
ゼロスに会えるのが楽しみv
今思うと、テイルズで言うガイ・リッド・リオンですね。スレイヤーズの男子メンバー(笑)

■拍手レス、大変遅くなりました!
ポチポチ、ありがとう!

■遅くなりました。
コメント入れてくださった方、ありがとうございますv
元気、いただきました!


Tきちさん>
すみません、すごく遅くなりました!
ですが、同士が居て嬉しかったですよ!
やっぱり、たつきちさんとは趣味が合う!!(笑)
次元とゴエは、もう何この可愛いおっさん!と久しぶりに色々ルパンを見返してて
毎回悶えています。かわいいですよね!この二人!
わーい!また話してやってくださいv万歳~v

レス不要のゴエ受け属性さん(笑)>
ご無沙汰しております!お元気でしたでしょうか?
相変わらず中年萌えというか、いや、もう、この辺を描くと
全部ヒュロイになってる気がして困ったもんですが、
相変わらずこんな感じに元気にしています(笑)
世話焼き×ツンデレはいいですよね!!えへへ、お好きなものが
似てらして、嬉しいデスv
またお話したいですねvきっと他にもお好きなもの被っているんだわ!(笑)

M.Mさん>
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。MIDIも聞いてくださったようで、
感想までくださって、万々歳でございますv
ごっすん、歌ってきたのですね!すごい勇者だ!!(笑)
もう随分カラオケへは行ってませんが、東方アレンジのおかげで
ちょっとまた挑戦してみたくなったり。
しかし、魔理沙は大変な・・・のあの後半は鬼畜ですよね・・・・・。
ノドが大丈夫だったが、心配です(笑)
まりおやIOSYS系はどこを歌うんだ!って曲が多くて、でも逆に楽しそうです。
是非他も歌ってみてください(笑)最終鬼畜とか(笑)
MIDIは、まだまだ音が合ってない部分があるような気がして、不安なブツですが、
そう言っていただけて嬉しいです。
コメント、感想、ありがとうございました!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]