忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線不調は・・・/マイソロ2

■あああ・・・今までずっと回線繋がらなくて、
あぁ、やっぱり先日のスパムがいけなかったのか!まさか・・・初期化!?
とか考えて半べそかいていたら、
父のPCも回線切れてるとのこと・・・。

父は平気な顔でサーバーメンテじゃない?って・・・
2日前にやったばっかりじゃない!とか もめてたら、
なんてことはない、ルーターのコンセントが半抜けしてい・・ま・・した・・・・・。接続不良・・だ・・・と・・・?
・・・・そ・・・そんなオチ・・・・・?(滝涙)

自分、いかにネット中毒なのかと。
回線はなんとか復活。でも、やっぱり土日は重い・・・・。

■そういえば、すっかり忘れていましたが、
マイソロ2が来月発売・・・なんですよね・・・。
今回はどうしようかなー。と思っていたのですが、
登場キャラ見にいったら、また即買っちゃいそうなテンションに一気にあがりました・・・。
ユーリ、もう出るんだ!!!
あーでも、秘奥義のモーションがちょっとショボくなっちゃってて、ちょっと残念。勿体無い。
まぁ、PSPに箱と同じ動きはさせられないんでしょうけどね…。処理オチするって・・・。
(そう考えると、やっぱりX-BOXの力を思い知りますねぇ。)

エターニアメンバーが増えたのも嬉しいな。キールの詠唱モーションが3Dだとちょっと笑えるけど(2Dの時と一緒なのに(笑)
しかし・・・・メルディー、涙目・・・・。なぜいない・・・。

ゼロスユーリガイとか、夢のようなトリオと一緒に戦えるのだろうか・・・・v

わ・・・今また公式見に行ったら、エステル(TOV)も出るんだ!
はわー。
・・・・で、おっさんは?
おっさんは??? (ここ重要)

おっさんジェイドクラトスとかいう組み合わせの、加齢なる大人の色気トリオは???
クラースもいないのか・・・・・。くすん。

とりあえず、スキットは
ヴェイグとセネルで「クレアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」
「ステラぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
シゃーりぃーーーーーーーーーーーー!!!!」
「ピーチパイぃいいイイイイいいイイいいいいい!!!!!!!!!!!!!」
とか叫びあうといいと思います。
(これに、ジュディスの「ちぇぃあぁあああああああ!!!!」も混ぜてあげたい感じ。)

あーマイソロ2・・・・どうしよう・・・・・・。
おっさんが出るなら確実に買います。(←ダメな人間。)

あー、ディシディアFFのノムテツ絵のジタンも可愛い過ぎるしなぁ・・・・・・。

----------------------------------------------------
拍手レス■壁紙貰ってくださった方、ありがとうございましたv公式からもPSP用マイソロ2壁紙も配布されてますね!(PSPの公式サイトにありますよ~)



拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]