忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用。

ニコのマイリス整理2弾。


以下、ニコ動で私的にお気に入り過ぎてどうしようも無いけどマイリス数が
あぶないので自分用に上げておきます、2弾。

自分と同じように鳥肌立ってくれた方はお仲間w

動画を作ってくれた人、原作者さま、原曲作曲家さまに
愛してるを伝えたい。


今ランキングに上がってるバトルメドレー編も熱いけど、これの選曲が
自分用過ぎた。前編から後編へ自動で飛びますので
たっぷり感動していってね!!!(職人、カムバーック;)



作った本家さんの動画にSEとBGMをそれっぽく入れて
みたver。(見終わると本家動画さんに飛ぶようです。)
兎に角、東方の弾幕を3Dにしてみただけですごいのに、
ストーリー性をもたせて、さらに見せ方が上手い!熱い!最高でした。
魔理沙とフランとは、これまた自分用ですなw



熱いものシリーズ(笑)
なんだと・・・アレンジもできて、熱いバトル絵も描けるだ…と…
ルーミアに惚れ直した作品でもあります。



霖之助好きな自分にはアホ毛一本ピーン!とキましたよ!(電波)
この霖之助…動くぞ!!
モーションと遊び要素がいちいち可愛い。
先代巫女と霖之助の組み合わせが今なんとなく自分の中でブーム。


この方のは前から見ていたけど、これがやっぱり一番面白いなぁ。
「全部俺の声」でFF8戦闘曲歌ってみた・・・ってヤツですが、
まぁ、黙って聞くといいですよ。口から魂8個ぐらい出るから。



管理人の歳が分かるシリーズ はっじっまっるよぉーーーー
東方がファミコンRPGだったら?みたいな 「作ってみた」
この力の入れよう、ピコピコ音、参ります。



てっぺい先生は なんという 驚きの白さ!(部屋も)
これが絶対音感か・・・。
なんと効果音もヴァイオリンで弾いちゃいます。最高です。
マリオ弾いてみたverも是非。



MIDIアニメシリーズは自分の癒し。
前にも紹介したけど、自分用にもう一回上げとく。
これまたSEまでもか!と驚きます。絵にも注目。


管理人の初めてやったゲームはインベーダーゲームでした。
ゲームウォッチ時代です。DQ1世代です。
神主が年下だと知った時の衝撃たるや・・・。
そんな事より懐ゲーMIDIでも聞いて、見て、いかないかい?



これは面白い!教室がまるでゲーム画面のようだ!
Bad Apple!!のストップモーション動画があのCNNでニュースになってしまっていたのには
魂消ましたが(笑)




(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)
ドクター中松もびっくり

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]