忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレス変更します。

■重要事項でございます■
オンラインブックマークをしてくださっている方々、
申し訳ありません、目を通していただけますようお願い致します。

す・・・すみません・・・・。
サイトを7年もやっておきながら、昨今のWEB事情を把握しておりませんで、
ちょっと恥ずかしいことが発覚したので、
indexのアドレスが変更になります。
追記:あ、本館入り口の話でテイルズや音楽サイトの方のアドレス変更はありません。(繋がっているの忘れてた)

リンクしてくださっている方で私の方もわかる方には
変更の連絡をさせていただきに行きたいと思っておりますが、
こっそりとリンクしてくださっている方がもしもいらっしゃいましたら
申し訳ありません、こんなサイトを引き続きリンクしてくださるようでしたら、
↓ここからにありますアドレスに変更してくださいますよう
お願い申し上げます。

オンラインブックマークってものを良く知らなかったんだ・・・自分・・・。
本当にPCはお絵かきと某動画サイトと、お知り合いサイトとか巡るぐらいにしか使ってないから・・・
こういうシステム関係とか疎いんだ・・・・・・汗

もし、こちらをごらんになっていて、
オンラインブックマークをなさってらっしゃる方いましたら、
申し訳ありませんが、お気に入りとかに変更していただけませんでしょうか?
同じサーバーの他の一般サイトまで見られるようになっているとは思わなかったんだ・・・
mc-indexってmcとか入れたりロボット避けとか入れて誤魔化してた気になっていたのに、ダメなんだね・・・涙

本当に周りの一般の人には一切こっち系の話はしたことが無く、
こっそりこっそり隠れて同人サイトやっているつもりだったので、
ひょっこりこっちに一般のお知り合いが覗きにきたりしたらと思うと、
死にたい気分です・・・・・・・(真っ青になった)
本当に申し訳ありませんが、オンラインブクマはご勘弁くださいませ。
見てくださっているのに、偉そうにすみません。
今分かっている中では7名の方、宜しくお願い致します。。。。

うん、無知な自分が悪いんです・・・・ごめんなさい・・・・・。




http://mcworks.yamanoha.com/mc-enter.htm




拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]