忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってこれました・・・涙

■やっと・・・やっと回線繋げられました・・・・
本当に長かった・・・・
何度挫けそうになったことか・・・・
半べそかきながらそれでも頑張ったよ。うん、頑張った!(べそべそ)

これからペンタブドライバのインストールから、なにから、趣味の方面の設定を全部してきます。
今日は無線の設定やらWinの更新やらウ/ィルスバ/スターやらFTPやらいろいろのインストール+設定・・・・・
まだこれからだ・・・・・べそべそ

とりあえず、メルフォ再開通しましたので、連絡等ありましたら、
拍手又は→のメルフォから今まで通りお願い致します。

---------------------------------
*友人知人の皆様
で、私のPCメールアドレスを知っている方、
送信アドレス先全部消えたので、
なにか送ってメールアドレスをまた教えてやってください・・・。すみません。
もう、文章は「バーカバーカ」でもOKです。
----------------------------------

PC壊れている間、拍手押してくださった方、
コメントで励ましてくださった方、DL報告くださった方、ありがとうございました!

近いうちにレスを打たせてくださいませ。こうやって励ましてくれる方がいるなんて幸せだな、自分はv
ありがとうございますv



ちと、設定等でほんと、ぐったり状態なので更新はまた今度・・・・。
本当に設定とかインストールとかこういうの、大嫌いなの・・・脳が拒否反応おこすの・・・
勘弁してなの・・・・・べそべそ

ここまでくるのに本当に本当にいろいろお世話になったYさん、ありがとう!
いや、本当にもうどうしたらいいだろう・・・西に足向けて眠れない・・・
べったり甘えてごめんね!大感謝!!!!!(この愛届け!)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]