忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡遅くなりました!

■毎日ドリンク剤を飲んではなんとか頑張ってます・・・とほほー。
また口内炎ができはじめて来たなぁ・・・・ヤバイぞ・・・・(疲)

■えと、やっとURL変更案内を
知人+友人様にはメールを送らせていただきました。
でも、あの・・・久しぶりに一括送信とかしたので、届いていなかったら
お知らせください。
・・・って、ここに書いてもしょうがないんですが・・・・・汗

BCCって一緒に送った人のアドレスは表示されなくて、一括送信できる・・・って
機能で良かったんでしたっけ・・・・・?
あれ?

色々、グダグダですみません・・・・・・汗




↓とりあえず、心身共に疲れる日々・・・これでゆっくりし過ぎた気分になってみる。(現実逃避)
ニートに戻りたいでござる!戻りたいでござ・・・・・・・おや?誰か来・・・・aa-!!!(刺)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4187803

この方の「ウザテイ」も大好きなんだってば。
(ばかなの?)

遅くなりました!
拍手+コメントありがとうございます!

イッシー師匠>
色々すみませんでした!涙
うう・・・探してまで来てもらっちゃって、申し訳ない・・・・。
うちのサーバーが特殊なので、大きな所のを使っている方はそんなに気にしなくていいと
思うのですが、じ・・・地元民にバレたかもしれない恐ろしい事になっていたので、
真っ青になりながら急遽変えてしまったのでした・・・・。
本当に、そういう所疎くて、自分バカですね・・・・。今更かよ!と自分ツッコミ(涙)
メールでも一応送らせていただきましたが
届いていますでしょうか?メーラーも調子悪かったり、自分の頭も悪かったりしますので、
届いていなかったら、教えてください!
写真とか色々褒めてくださって、ありがとうございますvえへ、師匠、愛してますから(笑)
時間ができたら是非チャットとか色々また構ってやってください!
お話したいよー!!!!


*藤雪 さん>
初めましてこんにちは、ようこそ!遅くなりまして申し訳ありません。
温かいコメントいただけて、元気が出ましたv
色使いを褒めていただけたのは本当に嬉しいですv
こだわりたいな・・と思っている部分でしたのでv
でも自分が持っていない色彩センスを持った方の絵を見ると、
羨ましくて、自分はまだまだだな・・と感じてしまう日々ですが(笑)
藤雪さんも絵を描かれる方でしょうか?色の部分を見てくださるというのは
もしかして絵を描いてらっしゃる方なのかな・・?と思いまして。
ゆっくり更新ですが、また覗きにいらしてくださると嬉しいですv
またお気軽にコメントどうぞ!ありがとうございました!


*燐さん>
うわーん!ごめんなさい!
燐さんにも探させてしまった・・・・・・!!!
色々トロかったりアホだったりしてすみません!
オンラインブクマは、自分の使っていたサーバーが特殊だったので、
大きな所(会社)のを使っていればそんなに気にすること無いと思いますが、
一般のご近所さんとかのサイトが載っているのを見つけて、
ちょっと真っ青になりまして・・・・・。
もしかして、全部日記とか読まれてた?絵見られてた?とか思うと、本当に死にそう・・・・涙
なんで同じサーバーのサイトとか無差別に載せちゃう機能なんて付けるんでしょうね!
ヤフーのバカぁああああ!!!涙
う・・・・兎に角、驚かせてすみませんでした・・・。こんなヤツでも宜しければ今後も構ってやってください・・・涙。
ラタ、どうですか?アスカード攻略から進んでいませんよ、燐さんの攻略日記!(笑)
もうクリアしました?ロイコレフラノールイベントとか、クラトス通信とか見ました?ふふv
ヴェスペリア発売ですね。PS3移植を信じてる!765!(涙!)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]