忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニアMIDI

■たまにはピアノOnlyもいいかな・・?と思って、
アレンジしてみました。
明日になったらまた直してそうですが、一応置いていきます。
(↓追記:一応完成させました。)

「Full force」 From.テイルズオブシンフォニア
シルヴァラント通常戦闘曲/ ピアノアレンジ
原曲作曲:桜庭さん+田村さん+ナムコさん MIDI制作+アレンジ:みずさわ。

■GS音源用に設定はしていますが、ピアノ音だけしか入っていないので、
たぶん全員の方が聞けるのではないかと・・・・。
色々小細工入れてみましたが・・・どうかな・・?

実際にはもっと音を減らさないと生演奏では弾けません(笑)
というか戦闘曲をピアノOnlyでって・・指死ぬよね・・・・

和音とか色々間違ってるクサイですが、い・・・勢いで聞いてやってください・・・・とほー
ちょっと伴奏、うるさいかな・・・・・??

原曲だと、またもやエレキとシンセが出張っているので、
軽音系の音がわからない自分には音選びが難しい・・・・・のです・・・・汗

でもドラムはぽちぽち打ってて楽しいから、
いつか原曲拡張版でも作りたい・・かも。

■そういえば、のだめのヨーロッパ編、すごく楽しみです。
本編も見てたのに、また総集編見てしまった・・・・長々と・・・。
玉木・・・君・・・・・・・v v v v v v

■年賀状くださった方々ありがとうございました!
すみません、一般の人間用も1枚も書いてない状態です・・・・
お返事が出せるかどうか・・・・・
何らかの形でお返しさせてくださいませv
いつか!(私のいつかは本当にいつなんだろうか…殴)

---------------------------------------
■一部の方にしかわからないつぶやき↓
東方フランのテーマのU.N.オーエン…、大好きで立ち上げた時には
必ず聞くぐらいハマってる曲だったんだけれども(原曲もまりおもアレンジも好きv)
まさかDナルドで再浮上するとは・・・・・!(爆笑した)
Bまりお・・・・あんたは最高だよ・・・・・(Uサてゐとかどうしてくれるんだ!笑)
いつか耳コピ作ってみたいな・・・(変調の連続でかなり泣かされる感じだけど)

■遅くなりました!
ありがとうございますv


*I師匠>
新年(中略)おめでとうございます(笑)
今年もこんなヤツですが、構ってやってくださると嬉しいですv
ををを!いただけるんですか?絵、楽しみだな~vvv
こちらはまだ1枚も手をつけていません・・・・・
すみません・・・・・いつかお返ししたいと思いますが。。
呆れた感じで気長にお待ちくださると嬉しいです(新年からダメ人間)
師匠にとっても良い年であることを願っておりますv
ありがとうございますv(抱)

*Aビーさん>
こんにちはv
そういえば、そうでした!そこから行かれたか!!!(殴)
ほんわかされました。眼福でしたーv
年賀状、いっしょいっしょv ガシィ!(←ダメ・笑)
ふふふ。ま、今はまず原稿頑張ってくださいv!(←ダメ2・笑)
あ、絵・・・。いっそ飾らないというのも「吉」ですよ(笑)
いや、もう貰ってくださるというお気持ちだけで嬉しいですからv
本当にありがとうございますv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]