忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラタトスクできないからMIDI作ってみた。

■テイルズオブシンフォニアの続編、「ラタトスクの騎士」が
たしか今月の26日に発売だったような・・・・・・。
Wiiは結局買う勇気がなかったので(ラタトスクにしか使わなそうだから・・・)
シンフォニア、大好きなのに、Playできません・・・・・・

なので、悔しいので、
シンフォのMIDI作ってPlayしてる気分を妄想してみました(笑)

あーいいな・・・・Wii持ってるヒト・・・・ぐすす。
楽しんでくださいな。

-------------------------------------------------------------
「Like a glint of light」 From,テイルズオブシンフォニア
テセアラ通常戦闘曲(拡張版)
原曲・作曲:桜庭統氏+ナムコ2003・2004 / MIDIアレンジ+採譜:みずさわ。

-------------------------------------------------------------
GS音源推奨/戦闘曲なので、ちょっと派手に鳴ります。音量にご注意。

シルヴァラントverは前に作ったからテセアラverの戦闘曲をば。
えっと、間違っている音がいいいいっぱい・・・ありますが・・・
今度直します・・・・。
↑直してみましたが・・・うううーん。うぐぐ。(追記)

■ベースとギターがものすごく細かくて、カッコイイのに、(桜庭さ・・ん・・・!!)
メロディー等の上の音が重なると、全然聞こえなくなってしまって、
折角聞き取ったのに聞こえないのは残念なので、
3周目からちょっとアレンジしてギターのソロっぽくしてみました。

相変わらず「軽音系」の音は全然分からないのですが、
もし、ギターが弾けたなら、こんな感じに弾けるとカッコイイかな・・?
と想像しながら作ってみた・・・のですが・・
これなんていうエアギター???(凹

エレキギター弾けるヒト、あんまツッコまんといてください・・・・・がく。

最後もちょっと直したいのですが、
時間切れ、寝ます。

ラタトスクでもこの戦闘曲、かかりますかね・・・?
いいなー。

tos-gakufu.gif














こんな感じに譜面が真っ黒になりました・・・・汗
桜庭さん・・・音、詰め込みすぎです・・・(笑)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]