忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロル先生、おっさん、わんこ。

追記■今、シンフォニアメルマガが来て読んでみたら、
冬コミ企業ブースでOVAシンフォニア新作CDを発売!
新作ドラマCD!
~ロイド達が突然メイド喫茶で働くことに!? そこへ訪れたクラトスは?!~
な内容だそうで・・・・・。
こら…。それはやりすぎだ・・・。お姉さんは悲しいぞ、ロイド…。

----------------------------------------
■考えてみたらこの年齢差は親子ですよねぇv
・・・・もうみんな、くっついて寝るといいよ。
おっさんはワンコ抱きながら寝たりするといいよ。(寒がりだから)
はぁ・・・v 癒しの組み合わせ・・・・vvv

tov-kr.jpg




















いつも机に向かってやっていたのですが、
あまりに足元が寒いので、
ホットカーペットの上にちゃぶ台乗っけてそこにキーボードと画面引っ張ってきて、乗っけて、
足放り投げてぬくぬくお絵かき・・・・v

はっ・・・しまった!これやったら、もう抜け出せない!!
側に 2ℓのからだめぐり茶とお菓子を置きだしたら危険だ!!(゚Д゚)

自重せねば・・・・。


-------------------------------------------
■そういえば、久しぶりにMIDIアニメで周ってみたらこんなの見つけたので
貼り付けてみる。

楽譜2段目の音符の黒丸をよーーーーーく見てみてくださいv
自分、最初気づかなくて、最後の方で分かって驚愕した(笑)

ちゃんと和音になるんだからすごい!


■コメントレスは右下です。ありがとうございますv↓

■拍手+コメントありがとうございますv
自分の癒しです。元気出ます。


多蔦さん>
初めましてこんにちは。ようこそ!
おを!リンクしてくださるのですか?ありがとうございますv
クラアン、いいですよねv切ない設定のキャラの、幸せだった頃や過去の話なんかが
好きだったりします。クラトスはアンナさんの明るさに色々と救われているといいですよね…v(おっと、妄想入ってしまった)
MIDIや他作品も見てくださったようで、嬉しいですv
かなりMYペースな更新具合のサイトですが、それでも宜しければ宜しくお願い致しますv
宜しければ、こちらからもご挨拶に伺わせてくださいませ!
温かいお言葉に元気いただきましたv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]