忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスアニメ見ました。2話。

■来週かと思ってたら、続けてなんですね・・・。
2話も見ました。

簡易感想

↓下の記事と同じくネタバレOKな方のみどうぞ。


・2話=漆黒の翼を追ったジェイドの乗るタルタロスに会うルーク達の馬車のシーン(ここで、行き先が敵国の首都なのに気づく)~エンゲーブでりんご盗みルーク~イオン+ジェイド+アニスに会う~チーグルの森でミュウに会う~ライガ討伐+ミュウが仲間に~森を出た所でマルクト兵に捕まる。ここまで。

・ミュウが可愛いすぎる・・・・。

・イオンの声が変更になってるー!大谷さん、体調戻らないんでしょうか?汗

・大佐登場。詠唱呪文もエフェクトもゲームと一緒で泣ける(感涙)「天候満る所、我は有り。黄泉の門開く所、汝有り。出でよ、神の雷。…これで終わりです。インディグネイィーショーン!」by,子安っちゃん

・ルークの自己中心的な困ったちゃんな言動がちょっとソフトになっているような気がする…。

・ミュウとルークのド突き漫才が、もうたまらない・・・。可愛い・・・・・v「ごめんなさいですの!ごめんなさいですの!」「だーっ!その喋り方がむかつくっつーの!焼いて食うぞ!!!!」

・ジェイド+アニスも相変わらず、素敵。子安っちゃんのアニス向けセリフがやっぱり、ツボに来る(笑)「アニスゥ~v」「タルタロスわぁ~?」

・なんとなく、1話より顔がゲーム絵に近くなっているような…。気のせい?

-----------------------------------------------
次回は初めてxxxxことにショックを受けるルークや「ガイ様、華麗に参上!」が見られるみたいですね。楽しみ。

拍手

PR

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]