忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブハート/歯キラッ☆

■雷の音が怖いのでは無く、
PCイジっている間に雷落ちたら・・!と考えると怖いです(笑)
ってことで、最近完全デジタルなお絵かきしかしていない自分には
雷がゴロゴロの時は怖くてPC立ち上げられません・・・。
描いてる途中にゴロゴロ・・・とかもヤメテー!
最近毎日のようにゴロゴロなので、安心してお絵かき・・・できない・・・・とほー。
これだから山の天気は・・・・涙

■拍手ぽちぽち押してくださる方ありがとうございますv
毎日携帯からコメント等見せていただいて、
癒されております。
PC立ち上げた時しかお返事できなくて、毎回遅くなってごめんなさい。
でもそのポッチリが、サイト運営の支えです。
ありがとうございます。

■テイルズシリーズは発売ラッシュですね。
公式サイトがフラッシュになって、ちょっと重い・・・。
テイルズオブハート(DSソフト)のPV見てきました。
テイルズでリアル3Dムービーを見る日が来るとは思わなかった・・・・。
どうですか?コレ。

正直な感想を言わせていただくと、(辛口なので、読んでも良いと仰る方のみ反転で↓)

自分は、テイルズの良さはあのドットキャラの愛らしさと優しい色使い、鮮やかなドット絵背景にあると思っている人間なので、
FFばりのムービーは正直・・・イラナイ・・・・・汗
スコールそっくりさんとか、シャドウハーツっぽいキャラとか、テイルズのイメージじゃない気がするのは
気のせいでしょうか?
まぁ、でもナ○コさんも3Dで本気出せばここまでできる技術はあるんだよ!と
知らしめるのにはイイのかもしれませんが、
テイルズを1作目からやってる人間にはちょっと、違和感がありすぎました・・・。
ゲーム操作画面等は今まで通りドットみたいですが、ムービー部分で急にイメージ壊れないかと
心配です。

DSは持っていますが、これも他の方の評価待ち・・・ということで、
すぐには買いません。たぶんね。
曲がDEENだったり、主人公君の剣がデスティニーのアレみたいだったりするのが
気になりますが・・・。

■マイソロ2も出ますね。
これはガイが出るそうなので、買うかも(笑)
Playされる方はまたご一緒に傭兵DL等で遊んでやってくださいませv

■ところで、新作マクロスの例の曲の「キラッ☆」を聞くたびに、
テイルズの某師匠の歯キラッを思い出してしまいます。

「ご存知無いのですか?彼こそ師匠役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、
超時空シンデレラ、ヴァン・クランツちゃんです
歯キラッ☆

■拍手+コメントありがとうございます


*Rんさん>
こんにちは!ラタトスク頑張ってますかー!?いいなーv
面白いそうでv 移植されないっぽいですが、もしされたらPlayしたいです(笑)
ヴィスペリアもサムライっぽい兄ちゃんが好みっぽいので急にやりたくなってのですが、
さすがにX-BOXはWii以上に買う気ゼロです・・・。
PS3をFF13の頃には狙っているので、そっちで今後テイルズは出してもらいたいなぁ・・・と思いますが
良い作品に当たるかどうか・・・。
銀魂は2回分見たことになりますが、どちらもなぜか主人公君が出てきませんでした。
このアニメはいったい・・・・・・?(笑)
EDのゼロスはもう当然仲間!な位置ですよね(笑)自分はどっちかというと
ガウリィ+リナより、ゼロス+リナの掛け合いの方が好きなので、
ばっち来い!ゼロス!って感じですが(笑)早く出てきて~v
また構ってやってくださいvラタトスク、頑張ってくださいね!

*hisuiさん>
めましてこんにちは!
おおおお!その手がありましたか(笑)
わざわざ探して、コメントまで入れてくださって幸せですv
あっちはツンデレなサイトで申し訳ありません(笑)
MIDI(音楽)も聞いてくださったようで、ありがとうございますv
ゲームをやらなければ聞くことの無い曲達でも、良い曲がいっぱいあるんだよ!
と紹介したくて、やってるMIDI作りですので、聞いていただけたことは本当に万々歳です。
レイトンの曲はイイですよね。ミステリアスででもお洒落で。
ルパンの曲とかレイトンとか、雰囲気のあるお洒落な曲が大好きです。
ルパンの曲も作りたいのですが、これは公開にお金がかかってしまうので、作れないのが残念です・・・。
あちらの事で何かありましたらこちらの拍手でもどうぞ(笑)
これからもどうぞお気軽に遊びに来てやってくださいませ。
のんびりマイペース更新ですが、お付き合いくださると嬉しいです。
本当にありがとうございます!
あ、ちなみに、本館入り口はこちらです。http://www.oizumi.ne.jp/~mizusawa/mc-index.htm
ルパンはアングラでやっているので繋がっていませんが、他は繋がっていますので、宜しければv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]