忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介してくださったようです。

■な・・・なんと、こんな細々とやってるサイトを紹介してくださった
情報ブログサイト様が!
ありがたいと同時に、すみません・・と土下座したい感じです(恐れ多い)
すごいサイト様方と並んでいるのを見ただけで、なんだか縮こまってしまう・・・
こんな大きなサイトに紹介とかされたの初めてなので・・・あわわ///

http://sshiori.14.dtiblog.com/
東方系情報ブログ「制作のしおり」様

ありがとうございました!

<ご挨拶とおことわり>--------------------------------------------------------
しおりさんの方からいらした方、初めましてこんにちは。

■実はこのサイト、
MP3と楽譜と紹介してくださっておりますが、
実はMIDIオンリーで
アレンジでは無く、原曲拡張版っぽい耳コピMIDIでございます。
「アレンジ」と書いているのは
”どうやっても原曲のすごさには到底敵わない、シロウトが趣味で作っているヘタレ程度の能力”しか持っていないMIDIと言うことで、(あたいったら最低ね!)
これはもう原曲耳コピとは言えない・・アレンジだろう・・・。と思ってのことなのです。
実際曲にちょっとした演出や〆を足したりはしていますが、基本は「原曲拡張」止まりです。
東方以外のジャンルではアレンジものもちょっとありますが・・。

■楽譜は見るためというよりは、「こんな風に音を聞き取って作っています」という
証明程度に上げているようなものなので、
楽譜としての機能はたぶん果たしません・・・・(すみません)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
そんなサイトで宜しければ
☆新作=>カテゴリーの「MIDI」から
or
http://mcworks.yamanoha.com/frame-ue.htm
直通でどうぞ。

耳が肥えてらっしゃる方が多いとは思いますが、
どうぞお手柔らかにお願い致します・・・・・

ご来訪、ありがとうございます。



■そういえば、モグフヨさんとウザテイが堪らなくツボになってきた自分は
上級になってきた・・・と自惚れていいのだろうか・・・・・。
(↑ニワカが調子に乗るな!殴)

拍手

PR

Comment

はじめまして

イラストも素敵なので、音楽だけで紹介するのは心苦しかったのですが、喜んで頂いて安心しました。これからもよろしくお願いしますー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]