忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ラッシュ、きますね。

■なんだか無性にドラクエがやりたくなって、
先ほど密林さんで中古DQ4(DS版)をクリックしてきてしまいました。

テイルズのイノセンスをやっていないので、一瞬迷ったけれど、
なんだかドラクエのあのピコピコ音の中に今むしょ~に浸りたい・・・・・。
DQの中では4が一番好きです。
シンシア+主人公が大好き。

ドラクエの曲も作りたいけれど、作曲者のすぎYまさんがジャ○ラックの偉いヒトなので、
作れません・・・・・・涙。

■えと、秋~冬にかけてゲーム新作発売ラッシュになりそうですね。
クリスマス+お年玉狙いかな?
おすすめメールが来てて、やっとレイトンの最新作で3作目最終話「時間旅行」が予約可になったようなので、
これまた予約してきました。
11月後半だそうです。やりますよー!

■あと、逆裁の最新作「逆転検事」の公式サイトがちゃんとオープンしましたね。
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/
これまた予約してでもやります!(鼻息)
またミッチャンに会える!!!
くあー!楽しみ!Playされる方、是非Play感想チャットとかしましょう!v
で、今まではキャラデザをやっていた方が御剣の声をやっていましたが、
今回から、ミッチャンの声はヴェスペリアのおっさん(レイヴン)役の方だそうで。
とうとう声優さんを使うようになってきた・・・・ってことはフルボイス!!???
ど・・どうなんだろう・・・・・(鼻息)

■もひとつ、
これまたメルマガがきまして、シンフォニアのアニメ版、テセアラ編の制作決定!だそうで。
http://www.ova-tos.com/
やっぱり、あそこまで作っておいて、後半は無し…ってのはないですよね~v
えへへ、嬉しいな。ゼロスが動いてしゃべりますね。
展開はたぶんだけど、漫画版にようになるんじゃないでしょうかね。
あ、でも個人的には、ゼロス離脱編も見たい気がちょっとしますが。
あの展開と奥深い設定がなければ、私ここまでシンフォに惚れていませんし、
辛い展開ですが、あれはあれで、シンフォニアの魅力の一つだと思っているので。
どうなるかなー。

えへへ、わくわくしてきました。
やっぱりゲーマーなんだな・・私・・・・(笑)

追記:あ、逆転検事は春発売だった・・・。

拍手

PR

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]