忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOS・OVA記念本が欲しい…涙

☆クリスマス・ゐう”ですね。






す。

はぁ。

とりあえずイチゴを巻き巻きして、イチゴ巻きのブッシュドノエルは作りました・・・。
今年いちご、高くないですか・・?
材料も全部値上がりしてて、とほほ・・・。

何かクリスマスっぽい絵も描きたかったのですが、時間がな・・・い・・・・・

■とりあえず、冬コミの企業ブースで売り出すという
テイルズのシンフォニアOVA版の公式記念本http://ova-tos.com/news.htm
が欲しい・・・・欲しい・・・けど、
今年も冬コミは行けないYO!
大阪行くのでお金が足りないYO!
東京の友人にも会いたいけどな・・・・・会いたいな・・・・ゲームしたいな・・・夜通し・・・・・

というか、クラトス・・・何?絵コンテ描いてんの?セル画塗ってるの?(笑える)
ロイドのデコにはあれ 冷えピタ????(笑)

OVA4巻も見ました。シルヴァラント編最終巻。
感想は今度。とりあえず、ロイドが可愛かったのとユアンが予想外にかっこよかった。
ユアン・・・あれ?何だ?かっこいい・・・ぞ・・・・あれ???(←これ状態)
父さんのアレは・・・。うーん。もうちょっとこう・・・。
ま、感想は今度。(再)

■えと、25・26日は疲れた自分を癒しに遠出してきます。(万年疲れてる)
レス等遅くなりますが、何かありましたら、
遠慮なくコメントor拍手でどうぞv
このブログへの書き込みも携帯からできるみたいなのですが、
やり方がワカリマセン・・・・・。

何か緊急に報告とかおきた場合(何…)は旧日記へ打ちますー。

温泉!温泉!(えーりん!えーりん!の勢いで←東方に毒され過ぎ(笑)

■ありがとうございますv

テイルズ拍手の方のレス
*曲が…様>
こんにちは。感想ありがとうございますv
曲、聞いてくださったのですねvMIDIは初心者丸出しですが、
テイルズって絵や戦闘だけじゃなくて、曲の存在も大きい事を思い出してー!との勢いで
二次創作やらせてもらってますv
何か曲聞いて、またゲームやりたくなった・・とかシーン思い出して楽しんでもらえれば、万々歳ですv
結局没になったりしますが、他にも日記等で仮に上げたりもしてますので、
宜しければまた聞いてやってくださいませ。
ありがとうございましたv 元気出ますv

本館レス
*S秘さん>
こんにちはー!お元気でした?
絵もらってくださってありがとうございますv
見飽きましたら、ぽいっとどうぞ(笑)
そういえば、来年また西へまた行くことにしました。またお会いできたりしましたら、
お話してやってくださいませーv いらっしゃるかな・・・?
色々ご無沙汰しっぱなしで申し訳ないです・・・

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]