忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ新作TOV。

■帰ってきましたv
露天風呂、温泉貸切状態。ひゃっほー

■テイルズ新作が発表されましたね!



まだ親機が何になるかも決まってないそうですが。
デモムービー見たけど、戦闘もあのクオリティーなの!?
すごい!アニメ画のまま、戦闘なんて!!!
なら、プレステ3ぐらいにならないと、容量追いつかないんじゃ・・・・?

というか、新作発表、早いな!!!
もうちょっと練りに練って、時間かけてもいいから、良いものを!と望んでいるんですが・・。大丈夫かな・・・
主人公はなんだか日本刀だし、黒髪長髪だし、日本人ちっく?
でも名前は「ユーリ」みたいですね。
主人公っぽくないのを出してきましたが、どうなるか・・・
藤島先生のデザイン画では猫目で元気そうに見えたけど、ムービーでは
リオンっぽい?(笑)

相棒?ライバル?親友?の金髪の子が、ガイに見えてしょうがないんですが(笑)
髪を全部前に持ってきたガイ(笑)

で、ヒロイン。
藤島先生の絵見た時、
何この子、可愛い!!!!と思ったのに、
ムービーになったらピンク・・・・・おピンクな髪・・・。
う・・・・正直、ヒロインはピンクにしてもらいたくなかったな・・・・またギャルゲーっぽくなっちゃった・・・・(テイルズ、どこへ行く…汗)

その他のキャラがムービー見たところ、イヌ?(狼?)とちびっ子とメカオタ少女っぽいのしか出てこなかったのですが、
仲間キャラで・・あの・・・おっさんキャラは・・・?
おっさんいないと、やる気出ないんですが・・・・・・・・・

ま、今後の情報に注目・・・ですかね・・・。
(電撃とかの方が詳しく載ってるかなぁ・・・)

とりあえず、27日に出たハルヒのPSPゲームが欲しい感じ・・・です(笑)

■コメント、ありがとうございますv
元気出ます。


*ママ上様>
いつも顔文字が可愛いなぁ・・・・・v いくつ記憶させてあるんだろう・・・・(笑)
今度教えてください(笑)
うごはっ・・・・!!! ありがとうございます・・・・v
見飽きましたら、トイレに流すと「吉」でございます。
そっちも真っさらで寂しいです......よよよ
でも、ま、お互いMyペースに参りましょうv 無理せず、気の向くまま・・・・(笑)

*Fゆつきさん>
こんにちはー!ご無沙汰してしまいました。
あ、エリロイ同盟・・・・・。そうですね・・・・。
いや、名簿のチェックは今でもちゃんとしてますが、最近あまりに登録者少ないので、
もうそろそろ潮時かな・・・とは思っていますが、
まだちゃんと決めていません・・・・(笑)
鋼が続く限りやろうかな・・・・。
でも名簿の方はあまり書き込みがないと、迷惑書き込みが入ると思うので
閉めるかもしれません。
とりあえず、まだすぐには閉めませんのでバナーはそのままでどうぞv
すみません。色々とバタバタしてまして。
嬉しいお言葉もありがとうございました。こちらも影ながら応援しております。
どうぞサイト運営、楽しんでいってくださいませv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]