忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOSラタトスクのPV見ました。

■テイルズチャンネルさん、頑張り過ぎ(笑)
またまた更新ですか?
テイルズのシンフォニア続編「ラタトスクの騎士」のPV見ました。

赤毛キャラがまた出ると聞いていたので、どんなキャラかと期待してたら、
ちょっとイイ感じのメガネでした(笑)ツンデレっぽそう!
3Dだと、アッシュに見える・・・(笑) 設定画だとジェイドに見える(笑)

おっさん好きホイホイにハマったか?と勝手におっさん萌えしてたら、
調べたら20歳だそうで・・・・
ええええええ???ゼロスより年下!!??(゚Д゚)!!

おっさんじゃなかった・・・・・。リヒター・アーベントという名前らしいです。
声はレジェンディアのノーマの師匠と同じ。
で今のGンダム00(詳しくないので良くしらないけど)のコーラサワーとかいう、 ひどい 素敵な名前のキャラ
の声やっている方みたいです。

最近の声優はわからないけど、バンダイナムコはこういう方面強いなぁ・・・・。ハガレンが流行っていた時期のテイルズにも大川氏(ロイ)+朴さん(エド)出してきたし・・・・(笑)

■そうそう、ゼロスも元気で出るみたいですねv24歳かーv
2年後のお話ですが、あまり皆変わらない・・・????(笑)

*ジーニアス、なぜかちまいまんま(笑)12歳(小学生)と14歳(中学生)って結構違うよね?
*プレセアは変わらなくて正解?→ネタバレ:反転→実年齢28歳(計算合ってないかも)になるのかな・・?あわわ。
*会長…2年経っても囚人服ですか・・・?
*しいなはもっと美人になってた!もう21歳ですね。この子、こんなに可愛かったかな・・?(アニメ部分がイイ感じv)
*ゼロスは一見変わってないようで、でも考え方とかは変化してきてるんじゃないかと思うから、もうちょっと精神面で落ち着いたかな・・?と思ってはいるのですが。
*先生も変わらなくて正解。"ハーフエルフ"も1000年生きる…ってどんな感じなんだろうか・・・・・。

■主人公君はなんだかクヨクヨ君だという設定に果たしてハマる要素はあるかなぁ・・・この子・・・と思っていたら、
なんだかPVでは2重人格?操られてる?みたいに目が赤く変化するシーンがあって、
口調も変わっていたので、かなり気になってきました。

ヒロインは…釘宮さんですね(笑) 服が可愛いv
で、なぜかミュウのストラップ?にトクナガのアップリケが付いたバック持ってるのが気になる・・・・
なぜアビスネタ出す?? (笑)
PVの「エミルはやっぱり私の王子様だね!」というところは、なぜか
アナタがやっぱり私の探していた英雄だったのね!」のデスティニー2の英雄好きの彼女に被るのですが(笑)

■で、最大の謎。
本編主人公ロイドがなんだかオカシイぞ????
え?あれは本当にあのロイドなんですか???
ロイド様の命令は絶対なのです」とか崇め奉られているけど。
ロイド様、えええええええ????
その罪、万死に値する・・・」とかあのロイドが言っちゃってますけど、
キャラ違う・・・・えええええ????

父さん。息子さん(19)がなんだか大変です!!!

父さん、カムバーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・
出ないのかな・・・・父さん・・・・・涙

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]