忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーりんとまりさ。

ちび魔理沙と霖之助。
いつから霧雨家に居候するようになったんだろう・・・。
半妖だから、結構前からこの姿なんじゃないかと、
色々妄想してみますた。

toho-mr-cut.jpg

















↑なんだか右フレームがオカシクなっていたので、縮小しました。
クリックで原寸(…ってまだ塗り途中なのに、もう飽きたっぽいのですが=ダメ)

■びっくりするぐらい久しぶりにフォトショで色塗り…とかやったら、
指の先つぶれた・・・イタイ・・・涙
ペンタブにまで、そんなに筆圧かけることないのに、癖みたいです・・・。うう。
疲れたので寝ます。

■そういえば、幻水2が10周年だそうですね。
オンライン祭り企画とかやるそうですよ。
--------------------------------------
■↑の続き記事はネタバレなので、最近の拍手レスはこちらで打たせていただきます。
ありがとうございます。

拍手ぽちぽち押しのみの方々にも感謝v
ありがとうございます。



■饅頭屋さん!>
ぎゃー!バーレーたー!!!(笑)
どどど・・・・どうやってココを??????(どこにも繋いでなかったような…)
すみません、心配おかけしたようで。わざわざ探してコメント打ちに来てくださったのでしょうか?涙
本館のあまりのよろずっぷりにびっくりされたかもしれませんね(おっさんも好きですが、ちびっこも好き・笑)
あ、色々繋がっていますが、一度にアレもコレも更新しなくちゃ!と思っているわけではなく、(止まっているのも結構アリ・・・・苦笑)
熱が高まってテンション上がると、一つのジャンルをガーッ!と描きまくるのですが、
ふとスランプに落ちたり、元々がゲーマーなので、新作出たり、前ジャンルで動きがあったりすると、
ちょっと他描いてみたくなったり・・・でそっちをふと描いてみて、ガーッと描けなくなったスランプを乗り切ろうとしてみたり・・・・・。絵も描けないほどのスランプの時は音楽作ってみたり・・・とかしているのです。
自分の心の均衡のとり方・・・。マイペース過ぎますね、自分(苦笑)。
あちらではちょっと時間かけた絵描いたり、漫画にしてみたりしたいネタばかり浮かぶのですが、
それを描くには、まとまったPCに触る時間が無くて、ジレンマでむぎゅー!となってしまって、
休止に入っていますが、また時間ができて気分が乗ったら、描いていきたいとは思っているのですが・・・。
どうかな・・・。うう。
今更ながらアチラは歴史の長い作品なので、色々見ると自分の描きたい設定像が分からなくなって、難しいな・・と思っちゃったり。ちょっと考えすぎて、ぐるぐるしちゃっているのも理由の一つかも・・・。
わー、長文になりました。心配してくださって、温かいお言葉掛けてくださって、本当にありがとうございます。
饅頭屋さんにお会いできて良かったv 良い人だ・・・・v
またふら~っと現れていたりしたら、構ってやってくださる嬉しいです。
ところで、本当にどうやってココにたどり着いたんだろう・・・・(笑)ネット関係詳しい人だとわかるのかな~。

拍手

PR

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]