忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV:MIDI いくぜ!なあの曲。

■勢いでサントラ買いました(笑)
で、早速 聞き取りしてみました。

この曲かかると、キターーーーーッ!!!って感じですね(笑)
最初戦闘曲なのかと思ってたら、最後までイベント曲のまま終わりました(笑)
使いすぎ!って意見も聞きましたが(笑)

一番この曲のタイミングで燃えたのは
私的に、彼との共同戦線前ですかね!
まだ音を全部聞き取っていないので、仮UP。

-----------------------------------------------------------------------
♪「大逆転の好機」 From,テイルズ オブ ヴェスペリア
原曲作曲:桜庭統氏・青山響氏+ナムコ2008 /MIDI制作+採譜:みずさわ。
-----------------------------------------------------------------------
↑仮UP。 ちょっと派手に鳴ります。音量にご注意。GS音源+Windows media player推奨。

これから更に調節と苦手なエレキギターの聞き取りをして
入れたら本UPします。

いやはや、いつもの桜庭さんのバスドラムのリズムと違うパターンで
くるくるリズム変わって聞き取り大変だったかも。
たぶん・・・桜庭さんの曲だと思いますが一応青山氏の名前も表記。(違ったりして)
テイルズは毎回2人とかで作っていてもどちらがどちらの作った曲なのか書かれないままなので、
一応お二方の名前を書いておきます。

そういえば、ダングレストの右の方の酒場のピアノを調べると、
「楽譜に名前が書いてある・・・サクラバ・・・?」って出てニヤリとしました(笑)
何気に1作目からサクラバさん、ゲーム内に出てきますねぇv

■拍手ぽちっとやってくださる方、ありがとうございます。
マイペース過ぎるサイトですが、反応あるとまだ見てくださる人がいるな・・vと
元気もらえたりしますv
自分、ツンデレな感じでお礼絵とか無くてすみません、なんですが・・・・(ペコリ)

■拍手+コメントありがとうございますv


ももち女王さん>
お久しぶりでしたー!お元気そうで良かったv
幻水は2が10周年だそうですよ!時計は企画サイトさんのブログパーツです。
公式じゃなくてファンの企画サイトなのに、なんだか本格的ですごいですよね。
女王さんの 笑顔が素敵なナナミ絵とか思い出しますv
下絵交換絵も飾ってありますよ~v私この女王さんの色使い見て、正直ガビーン!と来て、
以来もっと色で遊べるような絵描きになりたいと、思いながら描くようになりました・・・。
いや、本気でガビーンとキタんですよ(笑)いい経験をしましたv
これからもお互い楽しんで参りましょうー!またお話できたりしたらイイですねv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]