忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRIGUN映画化とか、レイトンクリアしたとか/追記




こっちが止まっちゃっているので下絵を持ってきてみた。色つきverはTOVブログ内に。

とりあえず、生きております。

TRIGUN映画化にびっくらこきました。
ダレン・シャンとか。しかも←に渡辺謙さんが出るとか、うをを。

あと、東方の新作も発表されてましたね!スポイラー!
文花帖は難しいと聞いているのと、外伝みたいな位置づけらしいので、
Playするなら、全部の東方をやってから・・・と思っていたんですが、
とりあえず全東方に手を出してみた今ならキャラも弾幕も少しは
分かるようになっているので、やってみたいかも。

でもまぁ、クリアできたのは結局
風神録EASY
永夜抄EASY
紅魔郷EASYコンティニューあり
妖々夢EASYコンティニューあり
花映塚 体験版EASY+Normal
だけなんですけどね・・・・汗

地霊殿、星蓮船共に6面最後のスペルカードまで(EASY)は行ってはいるのですが・・・
ぐはー!!

や・・・やっぱりもうちょっと修行しよう・・・
自分に文花帖はまだ100年早い気がする・・・・・・・凹

あ、レイトン~魔人の笛は出先でクリアしてきました。
うむ・・・。確実に続きものですね。次は果たしてどんなタイトルなんでしょ?
ストーリーとムービーに初期の勢いがちょっとなくなって来ちゃっている気がするなぁ・・・。
次回に期待。

拍手

PR

TOV映画良かったよ+東方永夜抄クリアしたっぽい。



■ヴェスペリアの映画、とても良かったです。
なんか、本当に久しぶりに、ウホーー!!!とか興奮しながら
拳握って見た(健全的な意味で)
良く動くなぁ~。アニメ映画見たの久しぶり。

■こっちのブログが止まっているっぽいので、
TOVから持ってきました。
相変わらず絵版でかきかき。
絵版のJPEG保存の劣化具合には本当にとほほーなので
PNGで選択保存したら100KB超えてしまったので、ちょっと重いかも・・・
ブログに載せるには向いて無いですね・・・すみません。

何をするとJPEG保存になっちゃうのか分からないのですが、
ブラシとかぼかしとかエアスプレー?機能使った時によくJPEG保存画面が出ちゃうので
怖くて、それから何年も使っていません(笑)
ALLペンツール+トーンツール+カスタムブラシ。
色んな機能が付いてるってことは
どうにかすると上手く保存できるんだろうなぁ・・・。
というか、画像が大きいとダメなのかなぁ・・・。
謎です。(勉強不足とも言う。)

■そういえば、東京で買ってきた東方永夜抄、クリアしました。
もちろんEASYでコンティニュー、バリバリ使ってね!!!(ダメ)
6面ラストスペル・・・5秒で終了になって、何が起こったのか分からなくてびっくりした(笑)
なるほど、喰らったら即BADクリアなのね?
あれは耐えられる自信がカケラも無い・・・。
でも本当に背景が綺麗・・・v
ふすまの間から宇宙がだんだん見えてくる演出に震えがきました。
永遠に続く廊下(ループ)って怖くね?(<これ元ネタは何だろう(笑))


秋なので東方風神録もやっていますが(笑)、可奈子の最後スペルカードを見るところまでしか
何回やっても行かない・・・・。
あと少し・・・なのになぁ・・・・悔しいのう。

東方星蓮船は、星のへにょりにやられてピチュピチュいってダメです。そこまでしか行かない・・・。
難しいなぁ・・・。

拍手

\ヴェスペリア発売おめでとう!/


発売しましたよーー!!
みんな、やってね!(笑)<765の回し者ではありません





おっさん











というか、愛が迸りすぎて右側に食い込んでいるような…(笑)

拍手

更新のろのろ時期に入りまーす。OTL



新しい絵を描いている時間が無いので、TOVブログから引っぱってきますた。
暑中お見舞い申し上げますv(もう残暑なんだっけ?)

修羅場突入でちょっと毎日軽く死んでます・・・ちーん。
夏休み無しで働く皆様、
連休?何ソレ美味しいの?な方々、
頑張りましょうね!!!!(涙で ボクと握手!)

夏休みとれる方は、私のぶんまで ゆっくりしてきてね!!!

・・・・修羅場、頑張ってきます。しばらく皆様、お元気で!

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]