忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬってるよ。

ここまでいきました。
ご飯食べてきます。
t1.jpg



















木朗さんだけ浮いてる気がするけど、
なに、気にすることはない (´_ゝ`)~*

拍手

PR

増えた。

増やした。
sitae2.jpg















むー。バランス悪い・・・。
というか、これ、誰が塗るの・・・?(汗)

拍手

帰ってきました。

はぁ・・・ネット断ちは辛かった~
でもマイソロ2と、ニコ動(携帯)があって耐えられた・・・・(笑)
マイソロ2、もりもりPlayして前作と同じビショップに戻ってこられました!
衣装もほぼ同じもの(るーく子爵ver)をGETして+片めがねでアップロードし直しました。
気が向きましたら使ってやってくださいませ。
レアとかガルド取得とか付いてます。

んで、帰ってきて、やっと連動サイトを覗けたら、傭兵DL履歴が表示されるようになってて、万歳!
早速今現在、履歴に残っている方にはDL返ししてきましたv
使ってくれて、ありがとうー!

あー、アンケに書いてみるもんですね。
ちゃんと見てくれてこうやって対応してくれて、765さん、αシステムさん、ありがとうv
愛してるーーーーっ!!!
sitagaki.jpg






















さっきまで描いてたけど、今日はここまで・・・
自分、本当に筆圧が強いみたいで、指の先が凹んだ・・・・。痛い・・・。
ちびキャラは描きやすいのう。
あと3・4人描く予定・・だけど、むむーう。
基本、主人公。前回描いてない人たち。
藤島キャラは髪がある程度まとまっていて描きやすいんだけど、いのまたキャラは髪がふわふわ・つんつんしてて難しい・・・!

■居ない間にも拍手ぽちぽちしてくださった方、ありがとうございますv
なんだかブログのボカロ拍手が表示されないみたいなので、
ちょっと下ろします。

↓コメントレス。

拍手

エターニアキャラ、かわいいよv



うん、絶対これイケルイケル!ね?リッド!
んー?そうかー?面倒くせェなー。
こらー!たまには僕の話も最後まで聞いたらどうなんだ!!!!
まったく、相変わらず騒がしい人たちですね。ちゃんと働いてくださいよ!
----------------------------------------------------------------------------
あぁ、可愛いなぁ~かわいいなぁ~v
マイソロやって久しぶりにこの組み合わせが大好きだったことを思い出しました・・・。
ファラ+リッド、可愛いなぁ~v

たぶん、テイルズの中で一番好きなノーマルカップリングです。
(今一番自分の中でHOTなのはユリ+レイだけどね!(笑)

ファラの「ひえんれんきゃくーーーー!!!」(漢字ワカラン)
の声が可愛いよー。

・・・・ってメルディーは?涙

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]