忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ…箱め…!!

■な・・・なんだか、テイルズのヴェスペリアの評価が高いみたいですね・・・。
ぐはー!やりたい!!!!
なんでなんでX-BOX なんだーーーー!!!
うわーん!バカー!765めー!バカー!!!

あのおっさんキャラ、気になるよ・・・気になるよ・・・・・気になるってば・・・・・・
ばかぁーaaaaaああああん!(涙ダッシュ)

拍手

PR

幻水に子安っ! / 公式でサドでした。

■情報貰って速攻PC立ち上げました。
そのぐらい衝撃だった・・・・!

幻水に子安っっ・・・・・・!!!!!!
何役だ!何役なんだ!!!!!????

フリックとか言ったら笑うぞ!!!(笑)
でももしかしたら、ソレっぽい?
公式の上の画像=声優紹介の順番から言って・・・・・。

これ、イラストは、ほずみりやさんですかね?なんだか懐かしいなぁ・・・v
http://573st.i-revo.jp/genso/
↑衝撃の幻水ラジオ化企画。

子安はなんとなく、軍師シュウさんなら納得・・・かもしれないと
個人的には思うんですが。

それにしてもテイルズキャラと結構被りますね、コナミさん?(笑)
TOSロイドに,
TOLセネル=坊ちゃん…
TOA=ジェイド
すでに3人も被ってる(笑)

ものすごく意表を突いて、テッド=子安だったら、もっと笑わせていただきます。
いや、ワカラナイナ・・・・・vふふふふ。

つぐのさん、ありがとうー!(つか、元気なのー?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■子安つながりでアビスアニメ。
公式でこの紹介文・・・・・・・・・(笑)

http://www.tv-toa.jp/character/03.html
お母さーん!?「サド心」って何~~~~????

ルークの顔が・・・顔が・・・・・・・汗

拍手

SigSig



えっらい可愛いの見つけて思わず描いてみた。
何!この可愛い子たち!!!
・・・と思ったけど、あのビビットな色使いは私には無理だった・・・・がくう。

はぁ・・・でも自分にないセンスのある絵って見惚れますね・・・憧れます・・・v
色合いとかも、こんな色使い自分には考えつかなかったよ!
なんていう絵を見ると、なんだか電撃走る・・・!
いいなぁ・・・自分には出せない色だ・・・

・・・ってことで、コナミさんのビートマニアII DXの中の一曲「SigSig」のキャラ:青シグちゃんを。
曲にハマって大変だー!
イオシスさんのUNオーエンのアレンジはこの曲のインスパイアだったのか!


ゲームは本当にRPGしかやらないもので・・・
ゲームセンター行かない、フィギュア集めないし飾らない・・・という・・・
地味~にゲーマーやっています・・・・・
・・・・と思う・・・。
家にアルテマニアとかいっぱい本棚に挟まってるけど・・・・・・苦笑

sigsig04.gif
http://www.geocities.jp/apple_7natori/sigsig_u.html

SigSig同盟さん。

拍手

みっちゃーーん!!!

キターーーーーーーーーーー!!!!!!

うわは=っ!!!絶対買う!絶対やる!
みっちゃんのゲームが出るよ!!!
万歳ーーー!!!!!

Kプコンやってくれた・・・・。
腐ったミッチャンFANのお姉さんは嬉しいデス。
教えてくれた某方、ありがとうございますー!!
わーい!
逆転裁判の赤(と青!?)が好きな方は是非一緒にPlayしましょう!!!
わーい!

みっちゃん、モエす。


http://www.capcom.co.jp/kenji/

成+御がメインで好きだけど、
糸鋸+みっちゃんも可愛くて好き。 
世話焼き?(使いっぱ?)+ツンデレは愛です。愛。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]