忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から

レイトン教授と最後の時間旅行、クリアしました。
あーもう、最近涙腺緩いんだから勘弁してください。ぐすっ
話の展開とかテンポとか、悪魔の箱(2作目)の方が良かったなぁ…なんて感じてたんですが、

最後でキタ…。

うおーん、泣かせてくれよる…。うん、最後良かった…v
レイトンの色々な謎も解けたし。
小栗旬君も木村佳乃さんも上川隆也氏も上手かった!
まさかのゆ○○○んも相変わらずのノリで吹いたし(公式サイトで紹介されてますが、一応フセます)

あー、レイトン+クレア、いいよ…v
最近、愛に飢えてるなぁ…自分…(苦笑)

拍手

PR

コレ、 か わ い す ぎ た。



なんなのこの可愛い子たち!
萌え死ぬかと思った。
ぽよぽよ動きながら踊るの、ものすごく可愛い・・・あああ。

SigSigの方の絵、本当にツボにくる。か わ い す ぎ た。
ビートマニア、やるのは無理っぽいけど、やっているのを側で見てみたい。
smooooch.png







勢いでアイコン?作ってみた(笑)




まちがい を さがせ!(末期)


■11/28見つけたので追記:↓

拍手

TOV本気で始めました(笑

今日やっとX-BOXが届いたので早速始めました…始めましたが…
AボタンとBボタンの位置がプレステと違うなんて聞いてないよー!!(大泣)
大苦戦中です…涙
さすが次世代機は画像がものすごく綺麗!と聞いていたんですが、映す方のテレビが25年前のモノラルボロテレビじゃ、はい残念!って感じです…(泣)細かい文字が読めない涙。
只今やっとフィールドまで出られた所。
やっぱりおっさんは最高!あの胡散臭さがたまらん!
今後は別に攻略日記を作ります。
おし、取りあえずは一緒にやってる某方をおっさんにハメてみせるぜ!
戦闘はアビスよりもずっと難しく感じるのはボタンのせいだけじゃ無いような…うぅ

拍手

DQ4クリアしました。



昨日は一日寝込んでいました・・・。
久しぶりにあの、熱が出る時のじわじわと来る関節のいたみとか悪寒とかを体験しました。
熱くるぞー!っていう。
でも、早めの葛根湯で一日で下がって良かった。
何度体験してもイヤですね。あのゾワゾワ感。

で、用心のため一日寝ていたのですが、
熱が下がったらもうゲームですか?みずさわさん・・・?(ダメだこりゃ。)
布団の中でゲームできるなんて、なんて幸せなんだ!(本当にダメ人間)

■勢いでドラクエ4、クリアしました(笑)

あー何度やっても、あのラストで泣きそうになってしまいます・・・。
いい作品です。是非やっていない方はやってみてください。ドラクエの中でも一番のお薦めです。名作です。

昔の作品って、今みたいに感動場面はバーン!とアニメやCGムービーで見せるぜ!!!ってやらない分、
ちょっとキャラ達がテキストでしゃべるだけとかドット絵でちょっとした動作をするだけで
イベント終わってしまったりして、
こう、ぽかーん(゚Д゚)とさせられる事って結構あるんですが、
これがまた、後からじわじわ・・・・来るんだな・・・・!

DQは主人公が喋らないぶん、あの一人残されて、Aボタン押してもだれも喋らず、動くことしかできない
あの心のぽっかり感・・・・・あれがタマリマセン・・・・・・。

↓EDネタバレ
世界が平和になって、他の仲間や世界の人々の幸せな姿や喜ぶ姿を見ながら、
最後に一人、村に戻ってきた主人公を待っていたのは誰もいない、滅ぼされそこらが毒の沼と化した故郷。
自分が天界に残らず、人間として生きていくことを選択したのに、そこには誰も待ってはいない孤独だけがある・・・・。
村の真ん中でがっくりと荷物を落とすモーションで毎回毎回泣けてしまいます・・・・・。これ本当に参る!(涙)
そのあとのアレでまた泣ける!!!


イイ・・・ドラクエ4、いいよv・・・・・・・感涙。
おすすめです。
ピサロとロザリーの追加EDも好きです。

■来週からはアレをやります。
やっちまった!我慢できなかったアレをとうとうやります。
・・・・って本体がまだ届かないんだけどね!!!涙

■あ、先日のフラワリングナイトはちょこっと手直ししました。
一応今回のが完成版です。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]