忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

一応、完成しました。
作業用BGMは、東方色々、FF12、ボカロ、悪魔城、ポケモン、ビーマニ他。
\テイルズ聞けよ!/ \ミソくれよ/ \腹ァくくれよ!!!!!!!!/ \クレアァアアアー!!!aaa.jpg
















衣装の資料用に久しぶりにリバースサントラ引っ張り出してきたら、ディスクの下に描かれてる
いのまたさんのリバースちびキャラの可愛さに降参でした。
ちなみに、自分の今のデスクトップは藤島先生のちびヴェスペリア絵です。
PC立ち上げたら、すぐちびおっさん!!!!!!!!!!!!!!!!!! (むふぉーv)

ちょっと大きい版はテイルズ総合サイトの方へどうぞ。

拍手

PR

終わらない・・・

今日はここまで。

そういえば、出かけてる間、炊飯器が使えない生活をしていて、
レンジでチン☆のごはんをずっと食べていたんですが、
あれ、もちもちご飯しか出来ないんでしょうかね?
自分、こう、お米食べてるー!という硬いご飯が好きなので、辛かった・・・・。
カレーかけた時は特に辛かった・・・・苦笑。

aa2.jpg














拍手

パイ食べたい・・。

ま・・まさかの ピーチパイ タイムロス!!!
なのに、まずそう!\(^o^)/
aa1.jpg





















拍手

つづき

肩こった・・・。
今日はここまで。
コリコリ・・・。
t2.jpg














拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]