忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水ティアクライスPlay中



ブログと絵版は大丈夫そうなので、新しいPCから初絵の更新。

FTPを通してページを改ざんしたりするタイプのウ/ィルスらしいので、
絵版から直に引っぱって来た絵だけをしばらくは上げることにします。

前のモニターと色の見え方が違うので、
ものすごく感覚狂って時間かかってしまった・・・しくしく。
お絵かきBBSの左下の色って薄い灰色だと思っていたんだけど、
このモニターだとクリーム色に近い薄茶に見えるんですけど!アルェー??

ペンタブの動きもなんだか前と違うな・・・。

■幻水ティアクラ、楽しいですよ!!!!
なんだか1・2の頃の幻水が戻ってきたような感じです。
曲とか幻水お馴染みの曲がかかるので、泣けてくるー!!!
ティアクラ・オリジナルの曲もかなり良い感じです!サントラ欲しいぞ!!

■キャラクター全部に声がついていてアニメムービー部分も結構あるので、
テイルズ!????とかちょっと思ったりもしますが(笑)
声優さんもすごいですね。
坂本真綾ちゃんには気づかなかった・・!
朴路美さんとか、小西君とか、あと誰だっけ・・・・

あ、ホツバ(ランブル族)の「~でヤスよ」口調と声のトーンが
可愛いな~vとか思って、お気に入りだったんですが、
声優さんみたら藤原啓治って!!!ふ・じ・わ・ら・さ・・ん!!!ここにも居たのか!!!(笑)
可愛いな~可愛いな~藤原さんの声はやっぱり好みみたいだv

今のところ、お気に入りは-------------

●このイケメンめ!=アスアド(赤毛の将官)・メルヴィス・ロベルト・ラミン(踊れゲスが!の人(笑)
●趣味のおっさんキャラ=ムバル・ミズラック(レイヴン似だと思うんだ)・セミアス・ルバイス
●かわゆい女の子=ミーネ・マナリル・ユラ・モアナ(声かわいいなー)・ヒナ

朴路美さんのクロデギルドと榊原良子さんのディアドラは文句無くかっこいい!!!
榊原さんの声を聞くと未だにパトレイバーの南雲さんを思い出してしまう・・・(笑)
ーーーーーーーーーー
一押しはマナリル+ムバルだな(笑)
あとはイケイケ 主人公+ツンデレ ロベルトの組み合わせも面白いv

あ、ちなみに、うちの主人公君は
オルトレインといいます。
軍の名前は
シュヴァーン団といいます。
わかる人だけ笑ってやってください(笑)

今回の主人公、熱血なユーリって感じ・・・かな・・・。
昨今は、くよくよキャラよりも精神的に強いイケイケキャラが流行りなんかな・・・・(笑)

拍手

PR

また修羅場の季節です・・・。


ここここ・・・こっちのブログが止まってる・・!
ってことで、生きてます。

ごきげんよう、私です。 (キリンさんの実況にハマってます(笑)

えと、毎年の事なので、お分かりの人はお分かりだと思いますが(笑)
またGWで仕事がみっちりなので暫く落ちまする。
しかも自分の部屋に親戚が泊まりこみに来るとか…。ちょっとPC立ち上げて覗く…なんて事もできそうに無い・・・!!
みんな、いっぱい遊ぶといいよ、GW。私のぶんまで!!!!(涙ダッシュ)

----------------------------
超私信>
>みずさわさんディシディアやってぇえええええ!!!!!!!
ごめん、幻水ティアクライス買っちゃったv(テヘ)逆転検事も予約済みなんだv(エヘ)
ディシディアはそれが終わってからかな・・・?
でも朴エド声のジタンとティーダ親子はとっても気になるのでいつかやりますよー!
つか、ヴェスペリアやってぇええええええ!!!!!(笑)

拍手

抜けないですね・・・・。

こちらのブログが動いていない時は、
TOVサイトの方で何かやらかしているか、死んでいるかのどっちかです。

・・・とか言って、うっかり覗いてしまうと、TOVサイトの方は、完全に「ネタバレ+女性向け+おっさんサイト」
ですので未PlayでいつかはPlayする予定の方、、おっさんよりピチピチがイイと仰る方、おっさん受けはイカン!という方は ご注意ください
という注意書きを一応・・・。

で、先日そっちでふと描いた絵がどうみてもアレにしか見えなかったので、
自分で笑ってしまいました(笑)
やっぱり前やってたジャンルの絵って抜けないもんですね。
hyu.png












どうみても、ヒ○-ズです。ありがとうございました。

最近ニコネタ多くてすみません・・・・(笑)

もう、毎日コレを聞かないと生きられない体になってしまった・・・。
>>>ゆっ⑨り教室(ウザテイの人、大好きだ)

去年から お天気番組とかの台風情報画面に
台風9号 OOhpa 南南東 速度「ゆっくり」とか書いてある画面の「ゆっくり」にも吹くようになった私は一体どうしたら・・・
そんなことよりおうどんたべたい。

拍手

先生!公式がまたやってくれました!/リクレス

今のうちのマイソロキャラ。
my2.jpg























若い声でキャラを作っちゃったので、れいぶんはヒゲ無し。

先日の公式うさ耳配布で叫んだ!
夢に見た、うさ耳れいぶん!!!!!
もう外さないぞ!うさ耳!!!!うさ耳でラスボスとか倒すとイイ!

気が向いたら使ってやってください。うちのうさ耳れいぶん(笑)
(るーくは本気で育てているので秘奥義とか、レア獲得とかレディアント装備とか詠唱短縮とか付いてます)

あ、まいたけ(剣士・銀髪・赤目)も作ったから、
まいたけにも うさ耳とか着けると平和になってイイな!!

-------------------------
■MIDIリクエストありがとうございますv
↓→レス

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]