忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコと青年。



ユーリは、なんという男前。惚れるー!
今まで10代の主人公ばかりだったから(ヴェイグはあれでも18)
成人主人公は新鮮で、私的には万々歳、よくやった765!って感じです。

左利きで華麗に日本刀振り回しての剣劇はめっちゃかっこいいですね。
いやー惚れ惚れする・・・v
あの剣を放る…っていうか、手放してキャッチしながら斬りつける
あのモーションが本当にたまりません・・・・・。

戦闘モーション考える人って毎回本当にすごいですね・・・。
ガイの剣と鞘の二刀流の動きもものすごく格好良かったけど、今回もコレすごいよな…。

■最近ちょっと色で遊ぶのが楽しくなってきたんですが、やり過ぎ感があるのでその辺
難しいな・・と思ったりもしています。うをう。

拍手

PR

戦うおっさん。



OPのおっさんはとても35とは思えないほど、くるくる良く動きますね!
上体反らし撃ちには参った・・・。なんだあれ・・・すごすぎる。

拍手

リタ+おっさんも可愛いね。

”おっさんフィーバー”がキタ。
たまらん。



リタの髪、色々色入れすぎた・・・・

拍手

ユーリとおっさん。




主人公で黒ずくめって珍しいよな・・・と、初めて公式でカラーのユーリが発表された時にまず
思いました。
藤島先生のちょっとツリ目っぽいキャラ達が好きです。
女の子や大人な女性のツリ目も好きv

今回おったまげたのは、ヒロインの全身ピンクのイメージと
あと、最近知った
ユーリ(21)の身長180cm← →おっさん(レイヴン)(35)身長170cm
10cm差って!!!!!(゚Д゚)!

でかっ!主人公、でかっ!!!

ますますおっさんが可愛く見えますねv(おっさん、かわいいよおっさん。)

20歳越え主人公もテイルズ初・・・ですよね?
しっかし、この子難しいな・・。
女の子顔にならないように気をつけないと、いけないキャラですね、ユ-リ(180cm)・・・。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]