忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロル先生、おっさん、わんこ。

追記■今、シンフォニアメルマガが来て読んでみたら、
冬コミ企業ブースでOVAシンフォニア新作CDを発売!
新作ドラマCD!
~ロイド達が突然メイド喫茶で働くことに!? そこへ訪れたクラトスは?!~
な内容だそうで・・・・・。
こら…。それはやりすぎだ・・・。お姉さんは悲しいぞ、ロイド…。

----------------------------------------
■考えてみたらこの年齢差は親子ですよねぇv
・・・・もうみんな、くっついて寝るといいよ。
おっさんはワンコ抱きながら寝たりするといいよ。(寒がりだから)
はぁ・・・v 癒しの組み合わせ・・・・vvv

tov-kr.jpg




















いつも机に向かってやっていたのですが、
あまりに足元が寒いので、
ホットカーペットの上にちゃぶ台乗っけてそこにキーボードと画面引っ張ってきて、乗っけて、
足放り投げてぬくぬくお絵かき・・・・v

はっ・・・しまった!これやったら、もう抜け出せない!!
側に 2ℓのからだめぐり茶とお菓子を置きだしたら危険だ!!(゚Д゚)

自重せねば・・・・。


-------------------------------------------
■そういえば、久しぶりにMIDIアニメで周ってみたらこんなの見つけたので
貼り付けてみる。

楽譜2段目の音符の黒丸をよーーーーーく見てみてくださいv
自分、最初気づかなくて、最後の方で分かって驚愕した(笑)

ちゃんと和音になるんだからすごい!


■コメントレスは右下です。ありがとうございますv↓

拍手

PR

おっさん9位おめでとう!+ユーリ1位

無駄にフェロモン放出兄。(←公式)



無駄にフェロモン放出おっさん(←妄想)


おっさんの髪は昔はあの人が結ってあげているとイイよ。(←無駄に妄想)

--------------------------------------------------------------------------------
■そういえば、公式のキャラ投票締め切りましたが、
某筋の情報によると、
1位ユーリ、2位リオン、3位ルーク、4位ロイド、5位ジェイド、6位ガイ、7位クラトス、
8位ゼロス、9位レイヴン、10位エミル・・・・だそうで。
(↑{注}本当かどうかはまだわかりませんよ。)

おっさーーーん!!!9位!!??(゚Д゚*)
本当だったら嬉しいvvvvv←おっさんに迷わず入れた。
1位ユーリとか、X-BOXなのにすごい(本当だったら)

で、4位のロイド(笑)
あまりに主人公なのに毎回順位が低くて、イベントでも「可哀想だからロイド君に入れてあげてください!」とかゼロスの中の人に叫ばれ(笑)・・・・なんてやってたら
「ロイドに1票を!」という応援サイトとかできていたみたいですね(笑)
それの影響もあってか4位(笑)
順位急に上がりすぎだろ!!!(爆笑した)

いや、ちゃんとした結果を見るまでは分かりませんが、これ本当だったら
今後のテイルズイベントでどんな会話がされるんでしょうか・・・?
絶対ツッコまれますね、小西(ロイド)君(笑)

----------------------------------------------------------------
追記:を、公式発表出ましたね。
↑これ、本物だったようです(笑)…って、765さん…情報漏れてますがな(笑)
これ、内部の人しかしらないハズ…ってことは、765の中の人が流しましたな・・・?他10位以下のキャラの順位も書いてあったし(笑)

兎に角、おっさん9位、おめでとうー!!!!!青年も1位おめでとうー!!
リタ11位おめでとうー!エステル17位おめでとー。ジュディス姐さん27位おめー。カロル先生45位おめー。
ラピード・・・らぴ・・・・d。
19位コングマンには、何か組織的陰謀の匂いが・・・・(笑)

↑BEST10、男ばっかり(笑)

拍手

レプリカ疑惑




184cm(21歳)←→180cm(21歳)
微妙に違うけど、どこが違うと言われたら・・・・。ううーむ。もみあげ?
ガイの方がちょっと髪質硬そう・・・かな。

ところで、フレンの胸のあのぽちぽちが妙に気になって夜しか眠れません。(僕がガンダムだ! )

フレンの声優の宮野君、なんだかKHのリクをやってた時はまだ10代だったような気がしてたんですが、
もうパパになるそうですね。
そうかー。そんなにもう時は過ぎたんですね・・・・。

拍手

うさんくさコンビ。

男は35からだぜ!



ちなみに←186cm / 170cm→
おっさんかわいそうなので、ある程度等身あわせてみてあげた。

うさんくさ過ぎる。(愛!)
765さんの35歳のイメージっていったい・・・・・汗

同じ歳なのに、なぜかジェイドにイジめられるおっさんの図が安々と思い起こされるのはナゼ?

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]