忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV:いつか描きたいもの詰め込んでみた。

■8日から10日間ほどネットできない状態になるので(涙)
その前に何かもう1本描きたいな・・・と思っていましたが、
兎に角描くのが遅い人間なので、無理そう・・・・ってことで、
今後描きたい妄想漫画を詰め込んでみました。ダイジェストみたいな?(疑問系)

もう、本当に妄想入ってますので、
そういうのが嫌いな方はスルーでお願いします(笑)

・・・自分、設定だけあって、本編で出てこないようなトコを妄想するのが好きなんだ…(笑)
見事に「○○+おっさん」中心です。
ついでに自分"おっさん泣かせ隊"隊長主席なので(何)
「もう、付き合ってらんないわv」 と仰る方もどうぞお逃げください(笑)

時間と気力があったら描きたいな・・・。
プロットばっかり頭に浮かんで、もんもん。
それを最後まで形にする気力と技術と、兎に角根性が無くてとほほー。

■ところで、ぽっぴっぽーが頭から離れなくて、中毒です・・・。
トリプル馬鹿もクセになったしなー。ラマーズp…怖い子…!!(瞳は白)

拍手

PR

Schwann+Raven



鳥シリーズみたいになってしまいました…。
この絵の意味は分かる方だけわかってください。

ところで・・・・・・。
あがが・・・・!!!オラ、どうしたら・・・!
ずっとこっそり見ていたおっさん大好きサイト様方のあんなトコやこんなトコに
リンク貼ってくださってあるのを見つけたりして、オラどうしたらーーーーっ!!!
あの・・・ヤバイ・・・本当にすみません・・・、拍手連打とかして、ピンポンダッシュする小学生みたいなヤツで
すみません・・・・!!!
小心者で、TOVサーチすらまだ登録できないモノで、本当にすみません・・・・汗

どうしようかな・・・ずっとテイルズの方のリンクページ作ろうかどうしようかと悩んで
もう2年ぐらいになってるかもしれない・・・・。
えいやー!と貼らせていただこうか・・・どうしよう・・・・
誰かっ!勇気を・・・勇気をおくれ!


今打ってて気づいた・・・・。登録しておいた文字が全部辞書ツールから消えてる!!!???
なんで・・・?
(笑)とか「わら」で出なかった・・・なんで消える・・・の?汗

拍手

時間を無駄にするのが得意です。


n.png












今日一日描いてて、一体自分は何が描きたかったんだろう・・・・・・。

拍手

どのジャンルでも描いてるような…



"おっさん好き"は、主人公までおっさんにしちゃうよ!(殴)
・・・って35歳ってそんなに「おっさん」では無いと思うんだ…。
あれ?気のせいかな・・・。
でもワンコは間違いなくご長寿犬になってますよね・・・・涙。(18.5歳か・・?)
ちなみに、うちのワンコは18歳まで生きました・・・・。

髪はいっそ、ばっさり切ってもイイかも、と思ったけれど、
描いたら誰だか分からなくなったので、やめときましたん(笑)


■そういえば、「ガラスの仮面」の新巻が出たんですか?
思わずアマゾンに確認しに行っちゃったよ。
1巻から持っているので、4年前?に出た当時の新巻で
マヤが携帯で話しているシーンに、
「ガラスの仮面、変わったな・・・」と妙な気持ちになりました(笑)
だって、黒電話の時代でしたよ?1巻(笑)
新巻、読みたいな・・・。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]