忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんがつづき。

7枚目。

今日も胃がイタイ・・・・なぜだ・・・・。

ネタバレOKな方のみ→↓
でお願い致します。

描いても描いても終わらない気がするのもなぜ・・・?

■メルフォレス-----(いつもの場所はネタバレ置いているので、こちらで失礼します。)

拍手とかメールとか、本当にありがとうございます。
元気とやる気の源…です!

*おっさんが右手で…様>
こんにちは、コメント嬉しいですv
あ、右手で持ってるように見えますか?(笑)実はアレは鞘なんですvまだ抜いてません(今回で抜きました笑)
・・・・って、いや本当にわかりづらいですよね。自分でもそう思いました(笑)
柄の部分を平たくしちゃったのがイカンですね。今度直してみます。絵板で描くと上書きがラクなので、今度やってみます。
細かいところまで見てくださったようで、ありがとうございますv
間違えたといえば、団長の利き腕の方が間違えました(笑)右利き・・ですよね?アレクセイ。
いやーうちの物に萌えていただける日が来るとは!
ありがとうございます。続き頑張れそうです。

*ネムさん>
わざわざこちらまで!ご報告、ありがとうございました!
お返事というか、私のPCでの動作具合等を祭ページの
運営さん直通メールの方へ打たせていただきました。
いや、もうご無理をせず、見せていただいてるだけでも楽しいですからvゲームとか(笑)
祭り運営、頑張ってください!
-----------------↑(反転でどうぞ。)


■そういえば、拍手解析ページのアマゾン広告欄に
ニコ動で有名なヴァイオリン弾きの「スクリームの人」さんのCDを見つけ
驚いていました。ほわー。
今CDデビューするニコの人、いっぱい出てきてますね。
すごい世の中になったもんだ。

ちょっと前から日記に
悪魔城ドラキュラ(コナミさんのアクションゲー)の曲がイイ!って書いていましたが、
スクリームの人さんも弾いていて、それがとてもカッコよくて素敵です。
ヴァイオリンは「カエルの歌」で辞めちゃったからなぁ・・・(笑)こんだけ弾けると楽しいでしょうね。

曲、知らなくてもカッコイイと思ってもらえる名曲だと思っていますんで是非。
 【ニコニコ動画】悪魔城ドラキュラの曲をヴァイオリンで弾いてみた Vampire Killer
↑ この方、演奏前の小芝居が毎回凝ってて笑える・・・・(笑)
0:30からが本番ですんで、芝居に引かずに(笑)進めて聞いてみてね(笑)
 

拍手

PR

まんがつづき。

6枚目。
おっ、自分にしては続いてる(←ダメ)

うっかり愛がほとばしりました。
( ゚∀゚)o彡゜おっさん♪ おっさん ♪ (えーりんのノリで)

・・・すみませ・・・調子ノリで・・・・


■なんだか急に拍手が多くなったのですが、
↓の記事に気を使ってくださってのポッチリでしょうか?

あわわ・・・・ありがたい・・・・・。

やっぱり反応あると、やる気が出ます。
拍手ぽちっとやってくださるだけでも元気がもらえるものなので、
一押しする時間がありましたら、是非励ましてやってくださいv
泣いて喜びます・・・。おおーん!!

・・・って拍手の場所わかりにくくてすみません。(実はオイラ、ツンデレなんだ・・・)
ブログ内のヴォーカロイド達がうちの拍手です(ニコニコモンズ、万歳!)


---------------------
メルフォレス
*いつものレス場所はネタバレを置いているので、こちらにて失礼します。
TOV漫画の続きが…様>
こんにちは!コメントありがとうございますv
一言でも反応あると本当に元気でます。
描くのが遅い人間なので、のんびりダラダラ更新ですが、また見てやってくださると嬉しいです。
元気いただきましたので、頑張ります!
↑反転でどうぞv

拍手

続き:5枚目

421.png
















人が1枚で簡潔に済むところを、私は3枚ぐらいだらだら描いてる気がしてきました・・・・。
進まない・・・・。
でもあと少し・・・。たぶん。

TOVネタバレ注意→↓

拍手

まんがつづき。

まんが続き4枚目。ネタバレ回避にセリフ抜いてみた。↓



セリフがつくと微妙にネタバレなので、仕舞います。→↓

こんなに細かく描くつもりはなかったのになぁ・・・(笑)

うちのわんこはなぜか肉球を上側にして足組んで寝たりします。
変だ・・・。時々起きると足攣ってたりする・・・・。ヘンな子・・・。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]