忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画続き。

この間の続き。3枚目。
この辺は見せてもネタバレじゃない?のでそのまま貼ってみる。
おっさん、可愛いよ!おっさん。


しっかし、エステルの服・・・・なんのいやがらせですか、765さん。
難し過ぎる!?(;゚Д゚)

拍手

PR

まいたけさんの三面図が欲しいね漫画。


■1+2枚目。
かっちょ良いおっさんと、20代おっさんが描きたくて、
妄想魔人発動な管理人です、こんばんは。

ネタバレ要素を含みますので
しまいます。
 ↓
どんどんしまっちゃおうねぇ~(@ぼのぼの)

おっさんの髪のあのふさふさ具合をもっと出したいんだけれども、
どうもうまくいかない・・・・。むむう。

■あ、拍手、メール、ありがとうございます。
次回打たせてください。すみません!嬉しいですv

とりあえず、私信Rさん>おおー!おめでとうございますー!
--------------------
そ・・そういえば、大好きで大好きでたまらない作品である「カウボーイビバップ」が
実写映画化されるそうですね!
しかもスパイク=キアヌ・リーヴスだって本当ですか!!???(゚Д゚*)!
ぐはー。どうなるの?
脚本とか監修?はアニメ原作版の渡辺監督や脚本家の方が参加するそうなので、
あまり変な変え方はしないでくれると信じたいところですが・・・。
音楽はやっぱり菅野よう子さんで行って欲しいなぁ・・・・vvv
-----------------------------------------------------------

■追記:まいたけさんの衣装、画面見ながら描きとってメモしてみた。
後姿はなかなか可愛いデザインしてるね、団長服。

拍手

Raven=ワタリカラス。

tov-r-400.png




















Ravenをジーニアスで調べると、[ワタリガラス・オオガラス・不吉な鳥とされる]と出ます。ふむふむ。
Playされた方にはなるほど!というネーミングセンス。おっさん好きだ!(←とりあえず言っとく)

■今、紙に絵を描くのがものすごく億劫で、どうしようも無いので(笑)
ソフトで直接お絵かきしたいな・・と、絵版ばかり使っていますが、
ウワサのお絵かきソフトの「SAI」が、線画が作りやすい・・・との事なので、
結構前から紹介はしてもらっていてずっと悩んでいたのですが、
いまさらものすごく手を出したい気分になってきました。

やっとだなぁ・・・。去年の今頃は折角SAI教えてもらっていたのに、
お絵かきスランプでぐだぐだしていたので、教えてもらった方には申し訳なかったのですが・・。
やっとテンションが戻ったの・・かな・・・。

ちょっと前にUPした人様の絵に色塗ったヤツ、
あれも元絵の方はSAIで線画を描いたそうで・・・。
あんなに綺麗な線描けるのか!と。あとペインター塗りみたいなのもしてみたいし。
むむーう。どうしようかな・・・。お試し入れて平気かな・・・うちのPC。

拍手

色つけてみた。/妄想もくもく。



もうそろそろ、まともにフォトショとかで絵を描こうと思って立ち上げたのに、
(いや、その前に年賀状書く為に立ち上げたんだったか・・?汗)
ボーッと某動画サイトを見て、またツボな曲とか、面白い鬼畜ゲーの攻略動画とか見つけて喜んで、
ハッと思ったら、また何にもやってないまま何時間も過ぎてて・・・・
・・・・・あー、ダメ人間ここに極まれり・・・・。

おまけに正月から口の内側を思いっきり噛んで血が出て、ハァ、もぅ。
あ、でもオン友達さんからも年賀状が来て、癒されました。
ありがとう某方ー!お礼を打ちに行かせてくださいね!(自分ぐうたらで何もやってなくてすんません…)
-------------------------------
■で、なぜか今日一日、レイヴン家に(小説家・めがね)押しかけ同棲してる大学生ユーリとか
ネタ降ってきたら止まらなくなって悶々と考えていました(笑)

もう、おっさんがキッチンに立って夕飯にサバ味噌とか作ったり、
ユーリが甘いもんばっか買ってきて、おっさん泣かしたり、
(注:ネタバレ反転→)心臓の持病で時々発作起こす←おっさんをユーリが心配したり介抱してたりするといいよ。

妄想魔人、発動!!!!!!

いや、たぶん、あれだ、よしながふみの漫画、読んだからだ(笑)
あー、でもコレ、描いてみたいかも・・・・(笑)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]