忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が来たよ/お気に入り

ブログがまた止まっていた・・・だ・・と・・・?
色々とリアル生活が忙しかったのもあって、
止まったりしてましたが、元気です。

やっと田舎にも光ケーブルが届きまして、
地元ケーブルTVのトロトロ回線から
引越ししました。
たぶん今月中に今までのメールアドレスが使えなくなります。

以前のメルアドを知っている友人知人の皆様、
今もメールが通じる方には後日お知らせのメールを送らせて頂きますが、
個人的な連絡が付かない方でこちらを見てくださっている方は
コメント欄等でお知らせください。
宜しくお願い致します。

設定を変えたり、登録変更とかが大変だなー汗
10年近く変えてなかったもんなー
MP3が転送できなくなるかもしれないのが痛いです・・・むー。

■マイクラ実況にハマり過ぎてウオッチリストがパンパンになりつつあります。
仕事でくたくたの日も寝る前に携帯でマイクラ実況見てから寝るとかで幸せ。
動画内でコメント返信してくれたりしてワクワク。(わーい!むに@さんありがとー!vv)
ゆうきさん+ひえぴたさんの実況が楽し過ぎてたまらん。
OP曲「外出なう」は名曲だよ、ひえぴたさん!



早くマイクラ正規版、やりたいなー。完成まで体験版で我慢我慢。

拍手

PR

明けましておめでとうございます!

ながらくこちらは放置状態で申し訳ないです。

明けましておめでとうございます。

総合サイトであるこちらは昨年の12月12日で10周年でした。
ブログに変えてしまいましたが、とりあえず10年目でしたv
覗いてくださった方々のお陰です。
色んな方とも出会えて幸せでした。

これからもこんなダラダラサイトと管理人ですが、
宜しくお願い致します。


そういえば、こちらのブログ、
全然おことわりも無く、いてしまったのですが、
いきなりRSSが効かなくなったり、検索ブロックかけたりして、
そういう機能を使って見ていてくださった方は申し訳ありませんでした。

公式絵と一緒に、画像検索で私が描いた絵の方がブログから出てしまっているのを見つけ、
ネット関係の難しい設定?方面は本当に疎い人間で、絵の方は勘弁して・・・と
検索避けを慌てて強化したのでした・・・。

一般のゲーム好きの方が検索をかけて、ほいほい二次創作絵が出てきちゃうのは
ちょっと抵抗がありまして。
二次創作の世界はやっぱり本家の絵とは別で、そういう同人世界に理解があって、
それでもいいよ!と言っていただける方のみ、見ていただきたいという思いがあるものですから・・。

突然RSSが効かなくなったと思われた方、申し訳ありませんでした。
こんな二次創作サイトですが、
それでも今後も見て・聞いていただけそうでしたら、
お手数ですが、お気に入り・ブクマ等に入れていただいて、そちらから来ていただけるととても
ありがたいと思います。

本年度も宜しくお願い致します。

みずさわ。2011.1.1

拍手

拍手コメントレス

■かなりの頻度でほったらかしなこっちのブログにもコメントくださった方、ありがとうございます。
すみません・・・・

続きに、拍手レスです。↓


------------------------------------------
7/9追記:
萃夢想、DL報告してくださった方、ありがとうございましたv
もしも、何かに使われるようでしたら、教えてくださいませ!

拍手

留守にします/コメントレス

出張みたいなもので、しばらく留守をします。
写日記のみの更新になりますー。
メールフォームから頂いたコメントは見られないので
何か連絡等ありましたら、
青いバナー先→の絵倉庫内の拍手をご利用ください。
拍手なら携帯からも見られますので。

出先で、紅魔郷を難しいと分かりながら買ってこようと思います(笑)
体験版はもう何回もPlayしたんで・・・・咲夜さんやパチェやレミリアおぜうに会いたい・・・・
でもフランには会える気がまったくしない・・・・涙

曲もキャラも紅魔郷はかなりツボです。
でもアイテムを取りに移動しなきゃいけないのが辛いなぁ・・・・。

あ、あと、またしおりさんのブログで紹介してくださっていたみたいです。
ありがとうございます!
http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2917.html
というか、し・・しおりさん・・・・!
作りかけですよ!!!! (゚д゚)
すみません・・・・すみません・・・作りかけの曲をあんなすごいサイト様方と並べて紹介してくださって・・・
ガタガタガタ
しかも放置Playですみません・・・・

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]