忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場明けで早速ネット…(ダメ人間)/コメントレス

■ネット落ちから復活しました。
自分がどんだけネット中毒なのかがものすごく分かる・・・・(とほほー)
携帯から見るニコとPSPがあるからまだ耐えられる(苦笑)
でも見たい動画がプレミアム限定とかになってると叫びだしたくなります(ネットやらせろー!)

そんなこんなで、ごきげんよう、私です。

毎日疲れすぎて、朝、目覚める直前に変な夢を見て「ぐはっ!」とか言いながら起きる日々を過ごしていました・・・。
朝起きた時にドッと疲れているのとか、本当にもう勘弁してください・・・・(涙)

■居ない間、拍手してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!
遅くなりました。
レスです↓

拍手

PR

マイソロ2クリアしました。

■先日、某方主催の目玉焼きチャット行ってきました。
構ってくれた方々、ありがとうございました!
ハガレン新アニメ、まだ全然見れていません。
ちなみに、↑のチャット、今月号のハガレンを語ろうチャットだったのに、なぜか気づいたら目玉焼きの話をずっとしていました。






なぜいつも食い物の話になるのだ・・・・・・

■マイソロ2、勢いでクリアしました。
花粉症の薬でラリっている頭でクリアしました。
最終戦に連れて行ったのは結局、DL傭兵さんとゼロスとチャットでした。
変な組み合わせ・・・?
自キャラ「るーく」(ビショップ)はLv94でクリア。
限界のLv250まで育てている方って、どんだけ時間かかったんだろう・・・・。
傭兵DLランキングとか見てると、東方キャラの名前つけてる方とか時々居て笑えます。

で、クリア後「データ引継ぎでキャラ変え最初から」と「このキャラでそのまま続ける」
が選べるようになっていたのですが、
続ける方で選んだら、クリア後のお楽しみ要素として、
あのイベントがーーっっ!!!!!
「テイルズオブゴールデンヴィクトリー」と聞いてピンとキタ方、これ765が本当にやっちゃいましたよ!(笑)
いやー、笑った。本当に実現させおった!(しかもこのイベントだけフルボイス笑)
しかも「*キャラのイメージを壊したく無い方はこのイベントはやらないでください」とか注意書きが出てた。
公式なのに(笑)
中の人、ノリノリで楽しかった(笑)
しかし、特典DVDの子安ちゃん(ジェイドの中の人)と小野坂さん(ゼロスの中の人)のオーディオコメンタリーを見て無い人は、なんだこのノリ?って
不思議に思ったでしょうねぇ(笑)

あと、ユーリと1対1のタイマン…ガチンコ勝負してきました。惨敗でした。(ユーリ…「タイマン」って…)
でもユーリがものすごく楽しそうだったので、そんなユーリが見られただけで幸せ…だっ…た…vv (笑顔で吐血)

拍手

ビスタ…涙/TOVの移植版がでるよ。/コメントレス

ビスタではうちのMIDIは音が拾えないようです・・の話。
父のおNEWパソコン(ビスタ)で自分のMIDIを聞いてみました。
なんだこりゃー!!!!(゚Д゚)
3音しか鳴ってないーーー!!!しかもメロディーが丸ごと抜けてベースとドラムぐらいしかまともに鳴ってない・・・・
ダメだ、こりゃ・・・・。凹
もうMIDIの時代は終わったんだよ・・・・・と、マ/イクロソフトに見放された感じで涙目です・・・。
音源が何か調べようにも、MIDIの項目が載ってない・・・・?ビスタ・・・・・・あぁビスタ。
ゲーム音楽目的に来てくださっている方で
ビスタユーザーの方、音まともに鳴らなくてごめんなさい・・・。
MP3で素敵な曲を作って上げている、他の素敵サイト様の方でどうぞお楽しみくださいませ(平謝り)

---------------------------------------
テイルズオブヴェスペリア、PS3に移植されますよ!の話。
PS3にテイルズのヴェスペリアが追加要素テンコ盛りで移植されるそうなので、
よろずのこっちでも宣伝。

これでプレステユーザーにもやってもらえるぞ!!!
嬉しいな!!!!
でもX-BOXごと買った私は正直悔しいな!!!!(笑)

いや、まぁ、移植はされると思ってましたから・・・。それでも我慢できずに箱ごと買ったんだし。
でも、操作キャラが追加されるとは思わなかった・・・・。
そういえば、ファンタジアの藤林すずちゃんも後からの追加キャラだったことを忘れて、
本気でびっくりしてしまいました。
自分、スーファミ版しかファンタジアやっていないもので、あの子、どう絡んできたのでしょう?ファンダムとマイソロのすずちゃんしか知らない・・・。
(初代ファンタジア=戦闘時以外まったく喋りません。スキットありません。料理もありません・笑)

PS3は買う予定だけど、X-BOXは買う予定無いから、ヴェスペリアは諦めてました・・・と
仰る方、是非、ヴェスペリア移植版、やってください。
そして、語らせてください!特におっさんの可愛さについて!(ここ重要)
今年の秋、発売だそうです。公式にも特設サイトができてムービーが見られるようになってたんで、是非。

あと、ヴェスペリア映画版の情報もいろいろでてきて、嬉しいです。
誰か一緒に見に行ってくれないかな・・・私、映画館でおっさんが出てくるたびに、叫びだしそうだ・・・・
(愛してるぜーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!)
誰か止めて・・・・。

今月のガンガン本誌ハガレンがすごいことに、の話。
やっぱり彼女がついてなきゃダメですね、危ういわあの子・・・・。
そんな所が可愛いんだ。大好きだ。
ハラハラするなぁ・・・もうv

コメントレスです
コメントありがとうございます。↓

拍手

マイソロ2/拍手レス

■父が自分用にPCを新しく買ってきた。ビスタだった。色々と今までのソフトがあれもこれも使えない!なんて聞こえて来てたんですが、大丈夫かな・・。
まぁ、自分が使うんじゃないから、いいけど。
妙にテッカテカに光ってる画面なんですが、あれでCG色塗りとかすると、今までの色の感覚と違ってきちゃうんでしょうね・・・・。 なーんて、心配するのはそっち方面のことばかり(笑)
だから、自分が使うんじゃないから別にいいけどね。

■マイソロ2は「負3人娘☆」のイベントを終えたトコまで行きました。
いやぁ・・・強かった・・・・、参った。
育てて無い子が同伴の時はレベル上げからで大変だった・・・。

あ、先日使いやすいキャラでガイを上げていましたが、
そういえばガイは打たれ弱いんだった・・・。速さはピカイチなんだけど、ボス戦では結構倒れてくれちゃったなぁ…。動作がいちいちカッコイイから動いてるのを見ていたくて入れるんだけど(あと声も好きだしね笑)

剣士系でクラトス。ゼロス。ユーリ。ガイ。ルーク。アッシュ。
魔術系はキール。ジェイド。
攻撃+補助系にチャット。ファラ。エステル。
あたりが今一番育ってるキャラ達かもしれない・・・。(偏ってるなぁ・・・(笑)

序盤は敵の足止めにイリア(TOI)のガンアクションが結構使えたけど、敵のレベルが上がるとちょっとね…。
育ててあげてないけど、今度はプレセアとハロルドあたりのレベルを上げてみよう。
作品の枠を超えて、いろんなキャラをちょこっとずつ使ってみる楽しさもありますね、マイソロ。
あ、弓使いも育てたいな・・・。

■拍手ぽちぽちありがとうございますv
レス遅くなりましたー。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]