忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはクリアしたご褒美か???

なんてすごいものを見せてくれるんだろう・・・・。
この自然な動きは一体・・・・・。

前から新しいものが出るたびにチェックしていた「Bad Apple!!の描いてくれ動画」で
すごいのが出た!!!

これは・・・たぶんプロじゃないでしょうか?
この曲を作ったサークルさんが、感動して呼び出しをかけているらしいけど
名乗りを上げないらしいので、
プロ(作者)が内緒にしておいて欲しいとかじゃないでしょうかね?

東方Projectの旧作品の曲を、アレンジしたサークルさんが居て
その曲を使って、「俺は絵が描けないから、誰かこんな感じのPV作ってくれ!」
と、ほぼメモ(笑)のようなラフなコンテを上げた人がいて、
それを見つけた人が各自絵描いてそれぞれPVを作ってあげていたという。
そんな展開がニコ動であって、楽しかったのでずっとチェックしていました。

東方を知らない人が見ても、カッコイイ!と思える作品なので
是非どうぞ。
東方のキャラを知ってると200%楽しめます(笑)
各キャラからキャラへの繋がりがもう本当に素晴らしい・・・・
なんというセンス!


いいもの見せてもらいましたvvvv
はぁ・・・・vv

拍手

PR

うがー

「涼宮ハルヒの消失」は来年春、映画で公開・・・・にびっくりした。
まさかの映画・・・・・!
そうか、また映画なのか・・・・(近くに映画館無い)

ヴェスペリアの映画は今週見てきます。東京まで無理矢理出てね!!!(このオタク根性)

楽しみです。早く ちょっと若いおっさんが見たい。

PS3版ヴェスペリアPlay中です。
TOVブログ更新以外はゲー落ち中です(笑)
でも生きています。

近況報告まで。

拍手

FFか・・。

FF13情報も結構出てきてるんですね。
しかし、ディシディアが出たばっかりなのに、新しいverのディシディアがまた出るんですか?
なんだか拍手解析画面の広告に画像が載ってましたが。
あれは何???

で、ファミマ入店音で巡ったら
こんなの見つけて、お腹かかえて笑ってしまった。
【ニコ動】ファミマルファンタジー【メインテーマ】
【ニコ動】【ファミマ入店音】ファミリーマートにて【ザナルカンド店】
上手いなぁ。参った。最高だ!

そういえば前の東方風ファミマアレンジでまた弾幕ゲー作った人とかいて、
本当にジェバンニ過ぎる(笑)

あーFFもやりたくなってきたなぁ・・・。
でも12月発売分の無印よりも、実はインターナショナル版FF13の方が気になっていたり。
主人公が男の方。

PS3の画質でスクエニの本気ムービーってどうなっちゃうんだろう・・・。
肌の細かいシミ?ソバカス?とかまで再現しちゃったりするから、恐ろしい(笑)

でも一番「人間らしい」顔の動きで重要なのは
口だったりするんじゃないかと私的に思います・・・。人間らしい口パクって難しいよね。
そういうトコも改善されているのかな・・?
なんだろう・・・?笑い方とか顔のパーツとかとてもリアルなのに、
何かどこか違和感ある・・・と思うと大抵 口パクだったりするもので。
一音一音口の開き方が大げさだったり、
妙に歯が白く目立っていて変に感じたり・・・・。
私だけかな・・?そういう部分が気になるの。

そこがクリアできてたら、本当に3DCGムービーを愛せるかもしれないな…と。
FF7-ACの時点ではまだ気になったので、FF13はどうかな~。

FF13はFF10やKHのシナリオと同じ方なので、
ストーリーの方もとても楽しみです。
野島さんといえば、私はスクエニ最後のスーファミソフトである
「バハムート・ラグーン」が最初なんですが(笑)知らない人、多いだろうなぁ・・・。
懐かしいなぁ・・・。

拍手

拍手レス

遅くなりましたー!

コメントレスです。

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]