忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ2、やってます。

■前作マイソロ(無印)の時に、
何が楽しかったって、もちろんテイルズ歴代キャラと一緒に
戦えるのはもちろん楽しかったですけれど、
自分のキャラをDLしてくれた方のお名前がわかるようになっていたので、
DLしてくれたお礼に・・と、DL返しとかして遊ばせてもらったりして、
こう、ゲームなのに、コミュニケーション取れてる!
みたいなのが、私はオンラインゲームをやらない人間なので、
嬉しかったり、楽しかったりしたワケですが・・・・・

マイソロ2・・・・・。どうして、そういう設定やめちゃったのでしょうか?
PSPからしか傭兵DLや自分キャラのUPができない→土日なんか重くて繋がらない…涙
PCや携帯からチェックできない→どれだけDLしてくれたんだろう?なんて気軽に覗けない…
DLしてくれた方の名前が出ない→お礼DL返しができないんですけど・・・
やたらと注意事項が増えた→なんかランキング工作や武器改造、能力改造等、前作であったのでしょうか?

ちょっと色々と残念だなーと通信の部分では思いました。
キャラメイクなんかは、もっと細かくキャラが作れたりして、そういう部分は進化したなーと
思いますが、↑の部分が兎に角残念・・・・。

早速うちの子、DLしてくれた方々がいらしゃるようで、ありがとうございますv
どなたがDLしてくれたのか見えない所が本当に残念・・・。

「れいぶん」で育てようかと思いましたが、
前作で思い入れがあるので、今は「るーく」男・盗賊(時々剣士)の方を育てています。
今LV35ぐらいまで行きましたが・・・、次の依頼が来ない・・・・・。
たぶんあれだな・・・、闘技場のうっしゃー!な人を倒さないとダメ・・・なんかな・・・?

とりあえず、エターニアキャラが可愛いすぎて、幸せv
あぁ、幼馴染3人+チャット、やっぱり かーわーいーいー!!!

拍手ありがとうございます→↓

拍手

PR

本来ギャグ人間です・・。

更新記録は相変わらず面倒くさいので、こちらでまとめて・・・(笑)
TOV絵をいくつか捨ててちょっと整理しました。
もっとまともにカラーで塗った絵も描かないと・・・ですね・・。
フォトショ、面倒くさい・・・(←ダメ)

で、これがファイルの底から見つかりまして(途中で止まってるユリxレイ漫画・笑)
見てたらティン☆ときたので
遊んでみました。

yr.gif

















分かる人だけわかってやってください。
何を見てもOKな方のみどうぞ。
セリフもコマも一切変えていません(笑) な ぜ は ま る ?

拍手

拍手レス

■アイリッシュ系(?)民族楽器で東方の曲(他)を演奏している方の動画が好きだったのですが、
冬コミでCD出していたんですね…。わぁ、欲しかったなぁ・・・。
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
この方の↑(マイリスから色々聞きにいってみるといいですよv)

そういえば、今回音楽関係のサークルさんは周り忘れていたな・・・インテ。
コミケもゲーム・アニメ・漫画の日しか行った事が無いけれど、音楽の日にも行ってみたいかも。
元スクエアの聖剣伝説2・3の作曲者菊田さんも普通にスペース取って参加しているらしいし(笑)
むー。しょうがない・・・また都会さ行ったら、とらのあなで探してくるべな・・。
とりあえず、東方の旧作CDは買う予定ですvふふ。

■拍手遅くなりました。→↓

拍手

やっと帰ってきました。/お知らせ:代理

■居ない間、拍手+コメントくださった方々、ありがとうございました!
そして、西でお世話になった方々、差し入れくださった方々、
本当にありがとうございました!
こんな不義理なヤツに構ってくださって、本当にみんな神や仏のようだ・・・。
楽しい時間をいただけました。大感謝v

普段、運動しなさ過ぎな人間が、1年分まとめて歩いてきた結果がコレだよ!
みたいなヒザの痛さ・・・。あーうー。

んでもって、最初の一日だけしかもたなかった自分の普段の声・・・・。
2日目からの自分の声、アレ、普段の声じゃ無いですから・・・・、会った方々・・・・。
ドス効いてて怖くてごめんなさい・・・(凹)
都会、怖いトコ。一日でノドやられた・・・・・がっくり。

哲学の道(京都)を
「おっさん萌え」とか「腹ヘッタ」とか哲学っぽい事考えながらブラブラしていたら、
声掛けられた台湾人のお兄ちゃんに「student?」って・・・。
あぁ、まだ学生に見られるのか…?嬉しいと素直に喜べない、実は○○歳の自分…。

結局、買った本が過去最低の冊数でした。
(初期の自分の買い方を知っている人にはびっくりの6冊・・・。笑)
その分、ゆっくりまったりできた感じ。
ヴェスペリアサークルさんは・・・も・・・もっと増えませんかね・・・・涙
おっさんが表紙に居るとついフラフラ~っと吸い寄せられて・・・・v
おっさんの可愛さを再確認させて頂きました。おっさんいいよ、おっさん!
でもまだおっさんが足りない・・・・おっさん愛、プリーズ!

探していた「東方儚月抄」中巻、京都でGETしました。
なんだか綿月依姫(わたつきのよりひめ)の能力が素敵。祇園さん召還にはタイムリーネタでわくわくした(京都つながり笑)
http://www.ichijinsha.co.jp/special/toho/index.html
↑「東方儚月抄」って何?という方はどうぞ。
ZUNさん、最近特に日本神話にぞっこんですなv

さて、遅くなりました。拍手レスは↓→

--------------------------------------------お知らせ
えと、ここに書いて何人の方が共通で見てくださっているかワカリマセンが、
連絡手段が無い状況らしいので書いてみます。
お友達の日向やよいさんの鋼+幻水サイト「nocturnal being」は
只今、サイト復旧に向けて頑張っています。
突然サイトが消えた事になっていますが、サイト自体を辞めたのでは無く、
1/10にまたウ.ィルスが検出されたということなので
丸ごと急遽消去したとのことです。
ファンの方、本人頑張ってますので、復活までもうちょっとお待ちくださいませ。
--------------------------------------------(1/16現在)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]