忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い切った。

■ものすごく思い切って、某大型サイトへ投稿してきました。
目が肥えてる方がいっぱいだし、感想もたぶんダイレクトに来るだろうから
すごく怖かったのですが、
本当に思い切って!(何回も送信ボタン押すの迷った…汗)

でも今までそんなに見てもらった事無い!ってぐらいの観覧人数が表示されていると
びくびくしながらもやっぱり嬉しいし、即感想入れてくれたり、お気に入りやブクマに入れる人が増えていったりするのを見ると、ちょっと落ち込んでいた元気が戻ってくるような気がしています。
1枚に1日で何百人って早さは経験した事、たぶん無い・・・・。ガタガタ。

で、タグもなんだか楽しいのを付けてくれたりして嬉しくて浮かれてたら、
ちょっと言葉足らずのコメント(←自分の絵の)を載っけてUPしたとたんに
「自演」とかタグ追加されちゃってて、
やっぱりこういうトコは怖いなーと。滝汗。
(付けてくれたタグを、他にも付けさせてもらっただけなのになー。)

まぁ、そういう事もあるだろうと覚悟した上でああいうトコは利用しないとダメですな。
心臓鍛えられるぜ・・・・・ぐふっ。

しかし、コメントくださる方の中で、男性が多いのはちょっとびっくりだ。
色々と違った視点で見て評価してもらえるんじゃないかと、期待しておりますが、どうかな・・・。
こちらも何か学べるといいな。上手な人のを見ると、逆にまた刺激受けすぎて落ち込んだりもするんだろうけど・・・苦笑。

拍手

PR

日記らしい日記?

■本日、墓参りをしに久しぶりに関東へ出てきました。
高速の反対車線の渋滞ぶりを尻目にね(笑)

で、うちの母方の田舎の寺の隣りにちょっと大きい印刷所がありまして、
何かガタゴト印刷している音が聞こえるワケです。
で、線香に火をつける道具を忘れてきた!というので、そのお隣の印刷工場へ
借りに行った時、
その辺に置いてあった印刷を終えた雑誌の山に目がいきまして、
あ、こういうものを印刷している会社なんだ・・・と
ふとその束を見たら、
fimg_1221397794.png












↑この紐が食い込まないために被せてある紙が
まんま発売前のジャンプだったかサンデーだったかの漫画の1ページでして・・・・・
ひゃー!前売りとかよりずっと前に見ちゃった!!!
・・・とかテンション上がった記憶が。

まぁ、本日は工場もさすがに休みだったんですけどね。
これはもう、何年も前の話ですが。
何の漫画だったかなー。思い出せないのですが、
この寺へ墓参りに来る度に、この事を思い出します。

・・・・って、ここまで書いて気づいたけど、
これも過去のことを書いてるだけで「日記」じゃないな・・・汗

■明日から、夏遊ばずに仕事頑張ったので、温泉宿に泊まって癒されてきます~v
ふふ、なんだか「じゃらん」で評価が満点な宿らしいので、すごく楽しみv
某方からいただいた京都の「九条ネギ飴」に匹敵するような
もの探して来よう・・・・(笑)
九条ネギ飴・・・あれは、すごかった・・・・舐めた後、歯をみがきたくなる飴なんて初めてだよ。
あ、ブレスケア(口臭防止飴)と一緒に舐めればいいのか・・?(笑)

拍手

今月号、叫びたい。

今回のガンガン本誌のハガレン、参ったーーー!!!!!(゚Д゚)
久しぶりにこの興奮!
これよ!このわくわく感!
ちょーっと、最近久しく無かったこのテンション!

今回は久しぶりに牛先生にヤラレタ感がありますね。
参った、これだからハガレンは面白い!

拍手ありがとうございます
簡易レス>ロイスキーの某方!見ましたよ!
あれは参った!!
ごめんなさい、ちょっと時間切れ、次回レスをちゃんと打たせてくださいませv



あぁ、ロイの謎がまた一つ・・・・・・?(笑)
そして、密かに、プライドたん・・・かっこぇええええ!!!!(惚)

拍手

チャット会/色々ね。

■息抜きチャットは終了しました。
参加してくれた方々、ありがとうございました!
癒された・・・・ふぅv

■ところで、今ごろ気づきました。
バナーとかアイコンとか色々、前のサーバーから引っ張ってきていた分が
ごっそり消えて表示されていなかったんですね・・・・。
バナーがエラーになっていたリンク先の方々、
大変申し訳ありませんでした・・・・。

■IE7・・・元に戻そうか・・・と昨日色々話していたんですが、
セキュリティーの部分の強化というのが、どのくらい有利なのか、
良くわからなくて、今問題のフィッ.シングとか警告機能もついているんですよね・・・
そういう事を考えると、我慢して使ってた方がいいのか・・・とか色々考えます。
むむー。

う・・・コピペするにも警告がいちいち出るようになったみたいだ・・・なんで・・・・?
 

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]