忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きっぽい日記。

・毎日雷が鳴るので、PCのコンセント、ずっと引っこ抜いてました。ぐっ…ネットや・ら・せ・ろ…倒

・福田・・・さん・・・?

・IE7にヴァージョンアップしてみた。つ…使い辛いー!!!!!!
私だけ?私だけ??

・IE7設定時に「文字が見やすくなる機能です」というのでチェック入れたら、
文字がチカチカして目が痛い!
どうやったら設定戻すことができるんでしょうか?教えてください、誰か!
英字フォントは逆に字がブレて見えるんですが!
-------------
追記
↑教えてもらいました!
直りました。某方ありがとう!
http://freesoft.tvbok.com/tips/pc_windows/ie7ie6_font_select.html
お困りの方、対処法をこちらでまとめてくださっていますよ!
-------------------

・ミギーさんの画集発売か~。うーん、気になる・・・v
・FSSの設定集3が発売か~。うーん、永野氏、ところで連載はどうなったの?
・BL描きのためのポーズ集か~。うーん。…つーか、どうした!拍手運営!!(笑)

・ジゲゴエ。やっている事はヒュロイとなんら変わりませんでした。→ 

拍手

PR

ウワサは本当だった・・・?

■ハガレンコミックス20巻買いました・・・。

ぐはー。原作で新アニメ化って本気なんだ・・・・・・・・。
え・・・?じゃぁ・・・・・ミュンヘンな兄弟や、眼帯ロイとリザとかはどうなるの?
なかった事に????

あれはパロディーでしたって事になる・・・の?

ハガレン原作で新アニメ、どういう始まり方をするのか非常に気になります・・・・。

夢オチで????????????????
はっ!!!>・・・(;゚Д゚)_
とか目覚めるところから始まったらちょっと笑う・・・・(笑)

?????????????~Λ
「えええっ!?(;゚VWV)_ そんなベタな

まぁ、この世界、ありえないなんてことはアリエナイ…ふふ。

今続けて買っている漫画は
CLAMP「xxxholic」
浦沢直樹「プルートゥ」
「のだめカンタービレ」
と、ハガレン
のみだったりします。
色々気になるのはあるんだけれども
集めだすと止まらない人間なので・・・・・。


■なんだか先日から車に酔った後、2日経ってもめまいが止まらないのですが・・・
マズイ・・かな・・・・・・汗
ぐらんぐらんとむかむか・・・・(風邪・・・?)

拍手

自分の癒し。

■修羅場中です・・・・
半日しか休めませんが、我慢できずに電脳世界に上がってきてみました。
半日休んだら、また修羅場・・・・・
くっ・・・・もうちょっとだ、もうちょっとだぞ、自分、頑張れ・・・・・・(がくぅ)


■癒しは携帯から寝る前に見る某動画サイト(笑)
"忙しい人向けシリーズ"を見ると夜中どんなに疲れていても
ブフーッと噴出します。大好きです。腹筋崩壊。

あと久しぶりに周ったら増えててすごく嬉しい、"MIDIアニメ”シリーズ
音をカラフルなバーで表示する事ができる外国の方が作ったソフトを使って
音楽を視覚でも楽しめるようにしたもので、
その楽譜の中に絵や文字なんかを入れたり、
いや、もうこれは見てみないとこのすごさは分からないと思います。
表現できない・・・・。

MIDIアニメを初めてupした方の頃から見せていただいていますが、
後に続け!と色んな方がチャレンジして、それもまたすごいのが出てきたりして
幸せ。
個人的にとてもオススメ動画。
ヘタレながらもMIDI作ってる人間として、耳コピのクオリティーの高さに加えて
遊び心であそこまでできるなんて・・・!と震えてしまうのです。大尊敬。

【笑顔動画】もっと評価されるべき、MIDIアニメの職人技を見る
↑こんな紹介動画ができていたので、こちらから気になった動画を探してみるのもいいかもしれませんね。

笑顔動画さんがJ*SRACにちゃんとお金払ってくれるようになったので、
今まで紹介したくても、躊躇していたものがちょびっと出せるようになってきたのは
嬉しいと思う、今日このごろ。

拍手

携帯から

書き込めるかテスト。

■拍手にコメントくださった方々、レスが遅くなっていましてすみません。携帯から温かいコメント見て癒されていますv

こちらから連絡しなくてはいけないのに、探して来てくださった方とか本当にすみません+有難う御座います!
木曜にまた上がれるかな?と思います。それまでレス+色々な対応、お待ちくださいませ!

無事投稿できますように(ふぅ)

■そういえばスレイヤーズにゼロスが出たよー!!
うわーん!待ってました!それは秘密ですvな石田節!
おかえり、ゼロスー!

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]