忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけたから遊んでみた。

■こんなの見つけて遊んでみました。
「ルパン3世風 タイトルメーカー」さん

2ndルパンのタイトル表示時に、
あのタイプライターで打ったように文字が一つずつ出てくるあれ。

何か文章を打ち込むとソレっぽく演出してくれるらしいです。
懐かしいのでやってみようと、
何か文章を・・・・と考えた結果、
とりあえず、これ見つけた時の心境を打ち込んでみました・・・・・。(音が出ますよ)
↓↓↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%BF%82%E5w%82%A8%82%DCw%0D%0A%90%81%82%A2%82%BD%92%83%95%D4%82%B9%81I

ウーロン茶。

2)色々と間違ってるver。
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%91%E6%88%EB%98b%0D%0A%8Eg%93k%8FP%97%88%0D%0A

そういえば、死海文書がやっと公開されたそうですね。


↓やってみたい方(笑)
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/

拍手

PR

今更・・・

↓日付を古くしてUPしたのに、上に上がってしまった・・・・(やり方がわからない・・・)

今更ですが、
こういうことはちゃんとしておかないと・・。と思い、
本当に今更、注意書きを載せました。

個人の趣味サイトですが、
二次でやらせてもらっているからには
原作者様にちゃんと感謝と元ネタが何かはちゃんと分かるようにしないと・・・
と考えていたりする人間なもので。
(描き途中のものや作りかけの途中経過報告みたいなものは
完成時に書きますので、省略することがあります)

ここの絵や音楽を聴いて、原作にも興味持ってもらえたり、
作品の良さにつくて共感してもらえたら、ファンとしては万々歳なワケです。
「これイイですよね!」とか「この曲私も好きなんですよ!」「好きになりました!」なんて
言ってもらえたら、ファンとしては、強制握手ブンブンなのです。

絵描きとして、DTMやってる人間としては、まだまだいつまで経ってもヘタレな人間ですが、
少しでも作品への愛を感じていただけたり、共感してもらえましたら、
サイトやってて、絵描いてて、曲作ってて、良かった!と思えます。
そんな作品が作れたらなぁ・・・と毎回考えながら作っています。

最近絵が前より描けなくなってきて、自分どうした?と思っていましたが、
結局は自分は「ファン」であり、絵どうこうというより、
その作品への愛を伝えたいがために絵描いてるんじゃないか。と考え着きまして(笑)
いや、もう何回も同じこと考えていても、またどうしても上手く描けない・・とか言うトコへ
戻ってしまうヘタレで、
時々こうやって最初から考えなおすのもいい薬ですね・・。
うん。頑張ろう。

でもちょこっと、やっぱり上手くなりたいな・・・と考えてる自分が居たりします。ははは。

拍手

背景



フォトショでお絵かき中。
もうすでに飽きてきた感じ・・・・。

う・・・。

とりあえず、仕事に戻ります・・・。ぐすぐす

拍手

銀座で1分間フリーズしてみた。を見た。

こんなの見つけたので、思わず貼ってみる。
なんたること!(゚Д゚)エェえええ!!???



すげぇっす!面白いッス!かっこいいっす!
昔たけしの元気が出るテレビ?とかでこういうのやってなかったかな・・?
道端でいきなり一斉に座り込んだりするヤツ(笑)

うを!拍手ありがとうございますv

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]