忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

take.jpg





■なんだか回線の調子が悪い…(記事が消えた…涙)
気を取り直して。
やっと西から帰ってまいりました。 

お世話になりました方々、声掛けてくださった方々、いただきものしてしまった方々。
本当にありがとうございました!!!

久しぶりに会えた方や、久しぶりなのに全然そんな気がしない方々も(笑)、
楽しい時間をありがとう!

■今回はこんな感じの収穫でした。
最初のガツガツ漁ってまわる私を見ていた友人から
言わせると、「あれ?どうしたの?」って感じでしょうか?(少ない?笑)
omi.jpg
結局こうなりました。
----------------------------------
ハルヒ・古キョンが65%
鋼・ヒュロイ他20%
アビス10%
シンフォニア+銀魂5%

(笑)


ハルヒとテイルズ以外はほとんどイタダキモノで
本当に毎回・毎回申し訳ない・・・。
でも素敵なもの読ませていただけて幸せ。
差し入れくださった方々も本当にありがとうございましたv(もうほとんど食べました・笑)

荷物は今日届いたので、いただいたご本はこれからじっくりゆっくり楽しませて
いただきたいと思いますv
うふふv
----------------------------------------------------------

tera.jpg
■大阪2日。
そのあと、折角西に来たんだから・・と
また京都へ行ってきました。
自分の中で京都というと、
闇の末裔」と「るろうに剣心」なんですよね(おい笑)
前回は闇末巡り(笑)で
伏見稲荷とか辻利のパフェ食べたりしましたが、
今回は、るろ剣のOPだー!とか思いながら(笑)
渡月橋見て(闇末にも出てきたけど)
天龍寺とか竹林とか苔とか見て癒されてきました。

■食い気倶楽部としては、食い物も忘れない!!
大阪で串揚げ、たこ焼き、(インテのフランクフルトは食べ忘れた…)、豆乳と胡麻のケーキとか!(人の…)
京都で湯豆腐に湯葉、いもぼうに京野菜・・・いっぱい食べてきた!
人生初の冷やし飴とか!

お土産も食い物ばっかり!
京漬物5種類ぐらい(笑)
錦市場のお茶。
辻利の抹茶大福とかも買っていって早速食べました。美味しかったv

koke.JPG
そんなこんなで西の旅。
楽しかったです。

さぁて、年賀状書かなきゃな・・・・!
・・・・・
・・・・・・。
うわぁ・・・・どうしよう・・・・・・・

拍手

PR

インテ行ってきます。

■こんばんは。
のだめ新春スペシャルの中でのだめが弾いたオリジナル曲、
組曲「もじゃもじゃの森」の作曲が
大島ミチルさんだと知って、爆笑した管理人です。
ぎゃぼー

(大島ミチル=NHK朝ドラの曲やアニメ版ハガレンのBGMや、ICOの曲で有名な作曲家。)
まさか・・・・おなら体操もそうだったりして・・!?←調べてないけど

------------------------------------------
■今年も大阪行ってきます。
すんすん…涙
1年ぶりのイベント…すんすん…嬉しいよぅvvv

お邪魔虫させていただく所のご好意に甘えて
無料配布でハガレンもの最後の何かを!と
思っていたのですが、
まんまと時間無くなりました… (ちーん)

なので、溶けた脳みそフル稼働して
お手伝い頑張りたいと思います。
あと買い物ーー!!!!
今年はハルヒとか周りたい・・!(すごく混んでそうだけど)
あとアビスとかシンフォとかvvvvえへへ。楽しみデスv
そうそう、だ・・・誰か、キョン萌えとかOVA+Wiiシンフォの話、してやってください!

語・り・た・い・・!
誰かー!誰か同士はいないかっーーー!!!

■すっかり甘えて、13日イベント当日は
「あいびーすくえあ。」さん(鋼の錬金術師:6号館A メ-7a)のトコに
お邪魔させていただいてるかもしれません。
インテックス行かれる方で、
顔見に行ってやるか…と仰られる方、こそっと「みずさわ。とか言うヤツいますか?」とか
聞いてやってください(笑)
あいびーさんのトコへお買い物にいらしたついでに、お会い+お話できましたら嬉しいですv

あ、自分、お顔とか名前とか覚えるのが苦手なダメ人間なもので
挨拶してくださったのに、とぼけた顔してましたら、
殴ってやってください。
いや、切実に、名乗ってくださるとありがたい・・・です・・・すみません。
大変失礼なヤツで・・・と先に言っておこう・・・・・

旅の間の更新はこちら。
携帯、やっと新しくしましたv
あっはっは。機能が全然覚えられヌェーーーっス(泣笑)

http://www.alfoo.org/diary19/melodian/


■私信>年賀状くださった方々、すみません・・・
帰ってきたら色々やり始めます。
ありがとうございます!!

拍手

これはちょっとした萌えですよ…



この世の神、この世の運命を握る鍵であるあなた、そして僕の存在理由…。
この世のしくみ、真実をお見せしましょう。



・・・・・・・・・・ようこそ、閉鎖空間へ。



---------------------------------------------------
このシーンの背景、大阪の梅田だそうですね。
他にも北高の建物や他の背景も実際にあるらしいですし、
そういう所も面白いな・・と。
あと、最近古泉の声優:小野Dにも惚れました(笑)
小野さん、可愛いよ。めがね姿がペ・ヨンちっくだけど可愛いよv(笑)

拍手

TOS・OVA記念本が欲しい…涙

☆クリスマス・ゐう”ですね。






す。

はぁ。

とりあえずイチゴを巻き巻きして、イチゴ巻きのブッシュドノエルは作りました・・・。
今年いちご、高くないですか・・?
材料も全部値上がりしてて、とほほ・・・。

何かクリスマスっぽい絵も描きたかったのですが、時間がな・・・い・・・・・

■とりあえず、冬コミの企業ブースで売り出すという
テイルズのシンフォニアOVA版の公式記念本http://ova-tos.com/news.htm
が欲しい・・・・欲しい・・・けど、
今年も冬コミは行けないYO!
大阪行くのでお金が足りないYO!
東京の友人にも会いたいけどな・・・・・会いたいな・・・・ゲームしたいな・・・夜通し・・・・・

というか、クラトス・・・何?絵コンテ描いてんの?セル画塗ってるの?(笑える)
ロイドのデコにはあれ 冷えピタ????(笑)

OVA4巻も見ました。シルヴァラント編最終巻。
感想は今度。とりあえず、ロイドが可愛かったのとユアンが予想外にかっこよかった。
ユアン・・・あれ?何だ?かっこいい・・・ぞ・・・・あれ???(←これ状態)
父さんのアレは・・・。うーん。もうちょっとこう・・・。
ま、感想は今度。(再)

■えと、25・26日は疲れた自分を癒しに遠出してきます。(万年疲れてる)
レス等遅くなりますが、何かありましたら、
遠慮なくコメントor拍手でどうぞv
このブログへの書き込みも携帯からできるみたいなのですが、
やり方がワカリマセン・・・・・。

何か緊急に報告とかおきた場合(何…)は旧日記へ打ちますー。

温泉!温泉!(えーりん!えーりん!の勢いで←東方に毒され過ぎ(笑)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]