忍者ブログ

Melodian child

---メロディアンチャイルド。 Fanart+fanmusic website. 同人要素たっぷり。よろず。 絵は古いものから順に表示されなくなります。 過去絵は右のメニュー欄からどうぞ。 midi+mp3は耳コピの拡張版です。諸注意は「初めに…」をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビメとハガレンに参った。

■しばらく見られなかったアビスアニメを続けて見ていたら、
なんだか泣きそうになった・・・・。
マズイ・・・・レムの塔イベント、泣く・・・・・・・。
「命をください!!!」に泣く!!
「くださいっ」の部分特に泣く!!!
「死にたくない!」にもう泣くーーーっ!!!

あー、鈴木さんのルーク声ってなんだかこう、”隣りのあんちゃん”みたいな
親近感ある声してると思うんですよ…。それで叫ばれたら…(泣)
すごく感情移入しやすい声というか。
参るなぁ・・・。上手いなぁ・・・。泣かしてくれるなぁ・・・。

あー、何か描こうと思ったのに、もう全て吹っ飛んだ。(自分、基本、見専・読専。)
早くヴェスペリア映画で喋りまくる青年やおっさんも見たいな・・・・。

■参ったと言えば、今月号のガンガン・ハガレン、やばいですねーーー!!!!
散々語って夢見てきた、アレVSロイがきましたねーーー!!!
ものすごくテンション上がった。牛先生、待ってたよ!!!(イェアー!)
あー来月号が楽しみでタマランv

拍手

PR

でかけてきます・・。/鉱物萌え!

10日間、落ちます・・・・。
また更新は写真日記だけになります。

出張・・・みたいなもの・・・・・行ってきます・・・・
ぐすん。
また10日間、ネット断ち・・・つらいよーつらいよー

マイソロ2、やっとビショップに転職できて、
そこで止まっているので、秘奥義が使えるようになるぐらい
頑張ってレベル上げてきます。
というか、リバースとデスティニーキャラがまだ出てきてないなー。
スタン+カイルの親子、かわいいだろうなぁ~v

でも私的にユーリが出てきた時点で、もうおいら満足。
ユーリは倒れ方もなんだか美しい・・・(笑)
「ドジっちまったぜ・・・・・」(倒)←こうフワリと横倒し・・・
美しいze・・・・・・青年・・・・・v

■そういえば、ニコ動に鉱物画像動画が上がってて、即飛びついた!!
鉱物萌え・・・わかりますぞ! キラン☆
自分の部屋には5・6個鉱物が置いてあります。
アンモナイトとシダの化石はどこにしまったかなぁ・・・・・むー。
水晶玉とか、数珠とかネックレスとか、加工しちゃダメなんだよ!(萎)
原石、萌え!!!!
どうしたら、こんな形と色になるの?と不思議でわくわくしませんか?
鉱物萌え、どうかなー?(笑)

追記:飛ばして見た部分にブルマイトがあったとは・・・(滝汗)
鉱物は好きだけど、私、ブルマが好きなワケじゃないからね・・!(笑)
というワケでブルマイト無しverがあるみたいなので、差し替え。
【ニコ動】【俺様の鉱物フォルダが潮吹くぜ!】
■拍手ありがとうございます。反応あるとやっぱり元気でますね。
ありがたい・・・v

拍手

帰ってきました

やっと帰ってきました・・・。
ですが、どうにもこうにも眠くてイカンです・・・。
バスの酔い止め、いつも効きすぎちゃって、効きすぎちゃって(某中川氏状態…)

明日から何かまた上げていければいいな・・・と。
ネット絶ち辛かった・・・・しくしく。

ではおやすみなさい。。

拍手

おでかけしてきます。

更新はしばらく写真だけ。

■10日間ほど、PCに触れないもので、
連絡等ありましたら、拍手を利用してやってください。
拍手は携帯から見られますが、
メールフォームは見られないので、レスは遅くなります。ご了承くださいませ。

うちの拍手はこのブログの内のヴォーカロイド達です(笑)→
ネギや酒、アイスのスプーンなどを与えて構ってやってください(笑)
(やっぱりルカ姉にはタコを与えるべきなのだろうか・・・)

ネット絶ちは辛いのぅ つらいのぅ・・・・涙
その間、マイソロのうちのキャラのレベルを上げておきます。

マイソロは、アビスキャラがやっと仲間になって、もう、ニヤニヤしっぱなしです(笑)
もう、ガイがいちいちカッコイイ・・・・。
ガイの動きの素早さはテイルズ一じゃないでしょうかね?(人間内では。ラピードが一番か?)
ものすごい勢いで敵に突っ込んでいって、足、追いつかないんですけど・・・・(笑)

ガイをずっと主操作にしていたテイルズ友人が、ユーリは動作が遅すぎる…って言っていましたが、
これは違うわ・・・。こんなに速かったか・・・・そうか・・・・。(自分はおっさんとナタリアばっかり使っていたから・・・(笑)

早くユーリも仲間なって、
ユーリ・ガイ・ジェイド・ゼロス・クラトス辺りの夢の大人組パーティー
旅がしたいところですv

今うちのパーティーはガイ・ジェイド・ファラ・キール・カノンノ・ゼロスの中で主に組んでいます。
あぁ、夢のよう・・・・vvvvv

■そういえば、うっかりして「れいぶん」(狩人・男)のデータを消してしまいました。
また最初から作り直し・・・。しばらくLv15のままのデータで置いておきます・・・ぐすす。

うちのサブキャラ「まいたけ」(剣士Lv1・男・銀髪・赤目)を早速DLしてくれたツワモノが居た・・・(笑った)
ありがとう・・・v

では行ってきます。(東方の旧作CDはがっぽり買ってこよう・・・・v)

拍手

プロフィール

HN:
みずさわ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
紅茶と犬とかわいいおっさんとちびっこキャラが好きな生き物です。
東方はEASYシューターです( ゚∀゚)
紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をEASYクリア。
星蓮船・神霊廟は6面止まり、花映塚は体験版Normalクリアまで。

Copyright © Melodian child : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]